あわわわわm(._.)m

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/あわわわわm(._.)m 画像1




日付変わっちゃったあ〜(´Д`)





更新するの遅くなってごめんなさい(>_<)...






今日はやることがたくさんあってね(;´・`)






あっさっき久しぶりに半身浴してきたのっ´∀☆







1時間位ずっと漫画読んでたっ◇笑






いい汗かいたぁ〜♪





やぱ半身浴はイィネっ\^^/








心も体もリフレーッシュp(^^)q






おっと..





睡魔が襲ってきたぞ...





スースース(ρд-)zZZ







うかっ(@_@。







おやすみなさい☆笑






写メは




恐ろしい典子怪獣に襲われた写メだょ※笑









あかね◇

 
  • コメント(全7件)
  • 紅・ジーン 
    1/16 00:23

    あかねちゃん

    かわいいなぁ

    ゆっくり休んでね

    おやすみなさ

  • ランプス 
    1/16 00:53

    半身浴イイネ

    別に自分のペースで更新すればいいと思うよ☆

    てか典ちゃんこわい(笑)
  • ミル 
    1/16 00:53

    あかねちんは俺が守る!(`´)

    このぉ〜てん怪獣ぅ←やぱ無理(笑)

    このぉ〜てんちゃんめ〜あかねちんから離れなさぃ(^o^;

    半身浴って色々な過ごし方あるんだね

    今度真似するよ〜

  • あっぴん♪ 
    1/16 01:02

    写真
    をやってるんですか
    (笑)

    あっぴん♪お風呂
    肩までゆっくり浸かる派なので半身浴はやったことないです


    ・・・ってか今の季節は半身浴って寒くない?

    あっぴん♪的にはそんなイメージです


    んじゃ☆今日も1日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    1/16 02:18

    おやすみなさい。寒いですな。
  • アパマ大統領 
    1/16 12:22

    何のマンガ読んだのが気になる


    マガジンの「アライブ」
    ってマンガがオススメだよ

  • よーよ 
    1/16 21:04

    半身浴やったことないな


    あかねちんと、てんちゃんがそゆ関係だったと


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)