釘づけ☆

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/釘づけ☆ 画像1





皆さんこんばんわっ´∀






今日もさぶいねぇ〜(;´・`)ブルブル






あ、あのね☆




私ね、ここんとずぅ〜っとEXILEさんのLIVEのDVDを見ててね、




もう、釘づけです!!!!!!!!







瞬きだって忘れちゃう(。・_・。)ノ※







私、EXILEさんは昔からだいっすきだけど、カッコイイからとか、歌が好きだからとかダンスが上手いからとかだけじゃなくて、





人として尊敬するっていうかね(>_<)





とにかく憧れです◇!!!







EXILEさんの歌や、DVDとか、凄い勇気づけられるし、目標を持てるから本当に為になって、本当に心の底から凄いなー。って思うの!!!!!!!








EXILEさんを一言で表してって言われても表せられなぃなぁ〜(ノ><)ノ








皆はこの人のおかげでいつも勇気がわく〜!!!!っていう人いますか?







でわでわ、私はこれからお風呂なり☆











あかね◇

 
  • コメント(全5件)
  • アパマ大統領 
    1/13 19:40

    EXILEには全然興味ないか
    でもミスチルには何度も助けられ

  •  
    1/13 20:56

    馬場俊英さん


    知ってる?
  • ランプス 
    1/13 21:28

    EXILEいいよね(≧ε≦)
    かっこいいし歌も上手いしダンスヤバいし☆
    一度でいいから生で見てみたいです!
  • ニック 
    1/14 00:09

    釘で打ち付けるなら、とんかちが必要ですかね、お呼びでない!?
  • ミル 
    1/14 22:00

    あかねちーん

    (///ω///)テレテレ

    お返事ありがとー

    すごく優しいあかねちん

    めっちゃ嬉しかったし感動しちゃった(●´ω`●)
    今日はもうルンルンだょ


    これからもブログ楽しみにしてるね!
    ありがとーーあかねちん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)