今日は‥

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/今日は‥ 画像1



皆さんこんばんわっ´∀





さて、今日からダンスレッスンですょっ\^^/





2011年初!!!!!




気を引き締めて頑張ってくるねっp(^^)q






う゛ー、




今無性に焼き芋が食べたい気分なり‥






あかね◇

 
  • コメント(全9件)
  • 紅・ジーン 
    1/12 17:11

    あかねちゃん、がんばって

  • ランプス 
    1/12 17:12

    今日からダンスレッスンなんだ〜
    今日も寒いけど頑張ってね(^-^)
  • ミル 
    1/12 17:39

    張り切って行ってらっしゃ


    風邪に気をつけて〜(^-^)
  • 猫耳帽子†刹那に染める龍の雲を得る如し† 
    1/12 18:43


    焼きいもの 豆乳じゃ だめ?笑


    ダンス 頑張るで ありや〜す




  • あっぴん♪ 
    1/12 21:01

    焼きいも食べたいね


    あかねチャンの住んでる町には「焼きいも屋さんのトラック
    は走ってますか?

    あっぴん♪のトコは毎日トラック
    ってきます


    「石焼〜きいも〜
    きたて
    って走ってるんだけど・・・そのあとのフレーズ


    「美味しい
    味しい焼きいもだよ
    くしないと食べちゃうよ


    ↑↑↑
    おぃ
    べちゃうのか
    (笑)

    ってひとりツッコミいつも言ってます
    (゜o゜)\(-_-)

    んじゃ☆レッスン楽しんで頑張って下さい♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • ニック 
    1/12 21:21

    女の子は焼き芋好きって。昔からだね
  • アパマ大統領 
    1/12 22:43

    焼き芋は皮も食べる派?食べない派?

    俺は食べない派です

  • よーよ 
    1/13 01:50

    焼き芋食べるとあったまるよね


    寒いけど気を付けていってらっしゃい

  • あおけいた♪(^v^)♪  
    1/13 02:47

    先日のやんす先生と同じようなblogですね。寒いもんね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)