う゛〜( ̄▽ ̄;)

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/う゛〜( ̄▽ ̄;) 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/う゛〜( ̄▽ ̄;) 画像2





さ、さぶい‥




ナゼ〜(>_<)




何故にこんなに寒いの(;´・`)?





寒がりな私にはたえられなぃ(。・_・。)ノ





あっ今日ね、受験用に《証明写真》を撮ってきたの(゜゜)






そしたら、意外に証明写真って恥ずかしいっ(〃д〃)ってことが今日わかった(´Д`笑)







緊張するし、うまくきまらなかった...笑







小さい頃にパスポート用に撮ったケド、その時は緊張しなかったょうな...(汗)







プリとかだったら緊張しなぃのになぁ〜!!!








フシギっ(。・_・。)ノ







※けいととったプリクラ☆



キラッ◇





ぎゅ〜です(ノ><)ノ








あかね◇

 
  • コメント(全9件)
  • 失言居士 
    1/11 20:19

    証明写真は見られるものだから……最近は証明写真で笑うのも好印象らしいです
  • ミル 
    1/11 20:20

    きゅーっ(//∀//)
    いいなっいいなっ


    寒いよね(-ロ-;)
    家の中でもコート来てるよ
    ラッ

  • 紅・ジーン 
    1/11 20:43

    ホント寒いね

  • ランプス 
    1/11 21:53

    最近めっちゃ寒いよね^^;
    そのせいかわからないけど俺今冬2度目の風邪引きました(笑)
    あかねちゃんも風邪気を付けてね(>_<)

    てか証明写真緊張するよね(笑)

    プリ2枚とも可愛いです(≧ε≦)
  • アパマ大統領 
    1/11 22:05

    証明写真キンチョーするね

  • ニック 
    1/11 22:28

    かわいい、写真ありがとう
  • あっぴん♪ 
    1/12 00:37

    うぅ〜サブウェイ


    証明写
    って絶対うまく撮れない率が高いよね
    (笑)

    証明写
    もプリみたいに目がデッかくなったら失敗って感じが少なくなるかもね…
    ってそれじゃ違いすぎて証明写真
    ゃなくなっちゃうか
    (笑)

    寒い日はギュッとして欲しいよね
    肌恋しい…体も心も寒いあっぴん♪です


    あかねチャン
    んなあっぴん♪をどうか励まして下さい。( 」´0`)」

    んじゃ☆今日も1日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • よーよ 
    1/12 01:48

    寒いから風邪引かないようにね

    あかねちんと、けいちゃんプリ可愛いですな

  • あおけいた♪(^v^)♪  
    1/12 06:51

    寒いね。証明写真て緊張しそうな、環境で撮られるよね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)