m(__)m

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/m(__)m 画像1




あぁ〜m(__)m





あのね、さっきね?





冬休みの宿題の習字をやってたのね?








もぅ‥下手すぎて、悲しくなってきちゃったょ....(;_;)







私昔から硬筆とか、習字とかだーーーっいきらいで‥







上達しなぃの※






下手な習字や硬筆を毎年廊下に掲示されてもぅ泣きたい私です...






うまくないのに掲示しないでよぉー(´〜`;)





って感じ。笑





あぁ〜(@_@)





先生に提出したくないな‥






誰か私の代わりに書いて〜(ノ><)ノ笑







皆は習字とか硬筆得意ですか?











あかね◇

 
  • コメント(全10件)
  • katu 
    1/10 20:44

    俺も書初め宿題でやったらめっちゃヘタクソだった
    筆はきれいなのに毛筆は苦手なんだ〜

  • ニック 
    1/10 20:48

    みんな、苦手さ〜。
  • t-鵜椎 
    1/10 20:59

    対照的

    俺ゎ学年トップの成績だよ(☆∀☆)

    意外に字が上手いからかわってあげるよ
  •  
    1/10 21:06

    書いたのを、UPしてみて

  • 紅・ジーン 
    1/10 21:18

    変わりに書いてあげるのに

  • アパマ大統領 
    1/10 21:18

    得意だよ!!

    うまい作品には金や銀の折り紙が貼ってあるんだけど

    俺のガムテープ貼ってあったもん!!
  • ランプス 
    1/10 22:43

    このブログで自分が小学生のとき習字と硬筆の教室通わされてたの思い出しました(笑)
    結構やってたけど全然上達しなかったです(笑)

    てかまだ冬休みって長いんだね!
  • あっぴん♪ 
    1/10 23:20

    小学生の頃に通ってた習字教室の進級すると貰える表彰状
    には「二段」の腕前です


    ・・・が今はめちゃ字が下手くそで


    「あっぴん♪習字二段だよ
    って言うと
    「えぇ〜嘘だぁ」って必ずツッコミ入ります
    (笑)

    いつから下手になったのかな?

    まぁ…宿題
    から提出しなきゃね
    かねチャン


    大丈夫
    っぴん♪も字が下手くそだから仲間だよ
    って何のフォローにもなってない
    (笑)

    んじゃ☆今日も1日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    1/11 01:17

    自分も習字とかというより、字を書く事が好きでないので、下手くそのまま社会人になっています。
  • ミル 
    1/11 02:06

    あかねちゃん(o^∀^o)
    こんばんは〜♪遅くにごめんね〜(≧ω≦)

    今日は高校サッカーを国立競技場まで観に行ってたん

    もうねぇ、冷え冷え〜って感じだったょ


    んーっと、文字はねぇ…俺もすごくヘタなんだ・・・orz
    どんなに頑張っても綺麗な字で書けない


    でも大切なのは綺麗かどうかとかじゃないょねっ!?
    丁寧に書いたかどうかだょ!(●´ω`●)

    ヘタでも丁寧に書いた文字かどうかはすぐ分かるんだ


    俺は、上手い下手より、丁寧に書こうとする気持ちを大切にしたいな・・・
    心だよ
    真心


    あ、え、ええっと…俺の書いた文字…
    めっちゃ慌てて書いたからヘタで汚いけ
    すごく心はこもってるんだ
    (汗)

    あー、また長文だぁ、ごめんちょ

    最後まで読んだぁ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)