私服紹介っ☆

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/私服紹介っ☆ 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/私服紹介っ☆ 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/私服紹介っ☆ 画像3




ぢぁぢぁんっ♪




昨日買った洋服をお披露目っ´∀◇




まずは、




ドクロパーカーだよ♪




後ろのドクロに一目惚れして即買いしました☆笑





めっちゃかわかっこい〜(ノ><)ノ




お気に入りでございます♪





次は、3枚目の写メで私が着てるカーキ色のミリタニーコート´∀




本当は、ヒョウ柄のファーコートを買おうと思ってたんだけど、何にでも似合うのがいーなぁって思ってこのコートを買ったのだ☆






暖かいし、何にでも合うし、最高のコートさっ♪笑





こちらも、もちろんお気に入り☆







でね、実は私がはいてる水玉のストッキングも昨日買ったの\^^/





何にでも合わせられてすんごく気に入ってるんだけど....







伝染しなぃか心配です..(;´・`)







以上!!!!






私服紹介でしたっ*






まだ買った洋服あるから、また紹介するねっ♪










あかね◇

 
  • コメント(全10件)
  • 夢見人(._.) 
    1/9 22:51

    †カッコいいね(-ω☆)

  • t-鵜椎 
    1/9 23:38

    茜音ちゃんかわかっこいい(≡Д
    //
  • アパマ大統領 
    1/9 23:52

    後ろのドクロちょっと怖いね(」゜□゜)」
  • よーよ 
    1/10 00:30

    どくろなんておっかないのに、なぜかあかねちんが着ると可愛くもかっこよくも見えてしまう

  • 猫耳帽子†刹那に染める龍の雲を得る如し† 
    1/10 01:30


    ヘルキャットパンクスって ブランド 知ってる?


    あかねんなら きっと 気に入ると 思う…


    そんな気がす




  • あおけいた♪(^v^)♪  
    1/10 01:44

    ドクロ、後ろからだと思わず見ちゃうと思う。見かけたら、茜音ちゃんだね。
  • ランプス 
    1/10 01:58

    ドクロパーカーかわかっこいいね
    コートも似合ってる(≧ε≦)
  • あっぴん♪ 
    1/10 04:22

    うん
    いね
    合ってるじゃ


    また他のも楽しみにしてる


    んじゃ☆今日も1日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • ミル 
    1/11 02:22

    3枚目
    着こなしが上手いと
    素人ながらに思いましたぁ


    うーん、スタイルが良いか
    さらに良い感じに見える

  • Maybach 
    1/11 09:52

    私服のセンス、良いなあ。

    芸能人、私服のオシャレ、大事だよね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)