大満足っっ\^^/

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/大満足っっ\^^/ 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/大満足っっ\^^/ 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/大満足っっ\^^/ 画像3





今日ね、109に買い物に行ってきたのだぁぁ〜p(^^)q







バーゲン最終日だからね(^O^)/







でね、でね、めっちゃ買えたのよぉ〜♪






久しぶりに洋服買えて凄い気分上々↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑







やっほぃ(ノ><)ノ







自分が欲しいもの買えた時ってかーなーり嬉しいよねっo(><)o






でも今日は朝から全く何も食べてなぃのーー(:_;)







それはさげさげ〜↓↓↓↓↓↓








でも夕飯たべるからあげあげ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑になるよっ´∀♪笑






本当に今日は幸せな一日だなぁっ☆








あっ今度買った洋服載せるねっ※







写メは昨日のロンくん☆
ブサイク写メだぃ♪







普段は可愛いからね?笑








ただ、ブサイクショット集めてみました☆笑










あかね◇

 
  • コメント(全7件)
  • t-鵜椎 
    1/8 21:56

    笑い方が怖いオジサンみたいだよ〜(´Д`)


    だけどブサかわゆす(∀)
  • よーよ 
    1/8 21:59

    お買い物おつかれさ

    あかねちんて結構食べ物のことでテンション上がったり下がったりなんだ

    ロンくんブサイク集といっても可愛いですな

  • 紅・ジーン 
    1/8 21:59

    アハハ
    わいいなぁ〜

  • ミル 
    1/8 22:00

    気分が↑↑だったり↓↓だったり忙しいなぁ(^o^;
    最後は↑↑で良かったね(^O^)

    買った服、早く見てみたい〜(≧▼≦)

    ブサイクショット(笑)
    そういうのができるのも全部可愛いと思えて愛情があるからだょね(^-^)
  • アパマ大統領 
    1/8 22:58

    二年くらい服買ってないな〜( ̄∀ ̄)
    寝間着と普段着が一緒♪
  • あっぴん♪ 
    1/8 23:19

    バーゲ
    好きなのゲットん
    きて良かった


    どんな
    か楽しみです
    っぴん♪はワンピ
    きだけど・・・あかねチャン
    どんな
    が好き

    んじゃ☆今日も1日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • ランプス 
    1/9 01:51

    109行ったんだ〜
    いいね

    でもご飯はちゃんと食べてね(笑)

    ロンくん可愛い!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)