食べたょっ☆

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/食べたょっ☆ 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/食べたょっ☆ 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/食べたょっ☆ 画像3




今日はね、おばあちゃんちに行って、





煮込みラーメンとか、おつけものとか、お煎餅とか、チョコとか、なんだか沢山食べちゃった♪






満足な一日だぁいっ\^^/






因みに、煮込みラーメン初で、






ずぅ〜っとCMとかでみて食べたかったんだけどなかなか食べれなくて、今日やっと食べれたの(ノ><)ノ





えっ?



感想?






んもぉ〜*



そんなの美味しいに決まってるじゃないo(><)o笑






因みに『味噌』味だったよっp(^^)q





こりゃ!!やみつきだっ(^^ゞ






今度、絶対に絶対にぜえーったいに!!!!!!家で作るゼィ♪





皆もためして“みそ”〜*






あれ(¨;)笑








あかね◇

 
  • コメント(全5件)
  • ランプス 
    1/7 23:30

    沢山食べれてよかったね!(笑)

    てか煮込みラーメンおいしいよね
    作るの簡単だしたまに食べます(笑)
  • アパマ大統領 
    1/7 23:33

    煮込みうどん食べたことな


    千と千尋の神隠しおもしろかった

  • ミル 
    1/8 00:05

    テンション高めのあかねち


    たくさん食べてパワー全開だねっ

  • よーよ 
    1/8 01:04

    煮込みラーメンたべたことないや

    今度食べてみるねみそ味


    なーんと写メの元祖ねぎみその煎餅は俺が大好きな煎餅ではないか

    あかねちんもねぎみその煎餅好きなの〜
  • よっちゃん 
    1/8 06:14

    こんど…煮込んでみます

    因みに
    ップラーメンにお湯入れてから5時間後に食べた事ありますが、それは…飲み物になっていました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)