豆乳´∀☆

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/豆乳´∀☆ 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/豆乳´∀☆ 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/豆乳´∀☆ 画像3




今日ね、久しぶりに豆乳を飲んだのだっ\^^/





本当に久しぶりだなぁ〜(´Д`)





小学生以来?かなぁ〜?





あっ!!!でも中2の時に、豆乳の紅茶味を友達にすすめられて飲んだ気がする....





けど私には苦手な味だったから少し飲んで友達にあげちゃったんだ( ̄▽ ̄;)








皆は豆乳飲んだりする?






なんか噂によると、ノーマルの豆乳が美味しいんだとか...





試してみようかな〜?





って思ってもなかなか手が出せない私....(笑





う゛〜...気にな〜る(ノ><)ノ







あっ、そうそう!!!!





全く話し変わっちゃうけど、





今日、01月05日は




メンバーの




巴 奎依 《ともえ けい》




の誕生日なのだぁ〜´∀☆





けいは私と同い年だけど、早生まれだからやっと15歳になったんだよ*




早生まれっていうのに、遅いよね(´〜`;)笑





私は5月生まれだから早いんだっ♪





だからけいと歳が一緒の期間は短いの(´Д`)





とりあえず!!!!笑





けい、HAPPY BIRTHDAY(ノ><)ノ★








あかね◇

 
  • コメント(全9件)
  • はぐれ刑事 
    1/5 16:46

    絵、うまし

  • 紅・ジーン 
    1/5 17:19

    豆乳コーヒー好きだ

  • t-鵜椎 
    1/5 17:35

    豆乳飲めるよ

    後、俺も5月生まれ




  • ミル 
    1/5 18:04

    えへへっ(*^_^*)
    同じ中3でもあかねちんの方が少し先輩だねっ(^-^)

    けいちゃんお誕生日おめでとう☆
    きっとG・Aメンバーにブログでお祝いしてもらえて喜んでるね(^_-)

    そしてお祝いしてあげるあかねちんのさりげない優しさも素敵だよっ(*^_^*)

    けいちゃん絵うますぎ(;^_^A
    ランカ・リーちゃんかな?

    あかねちんは絵とか描くの好きかなぁ?

    あ、俺…豆乳飲めない…(><)
  • アパマ大統領 
    1/5 19:22

    豆乳飲めない(;∇;)
    乳製品が苦手

  • ランプス 
    1/5 21:35

    そのシリーズの普通の豆乳おいしいよ!
    是非飲んでみて(笑)

    てか今東京戻ってきたんだけどやっぱ寒いね(笑)

    あとけいちゃんに誕生日おめでとうって伝えてください!(笑)
  • 猫耳帽子†刹那に染める龍の雲を得る如し† 
    1/5 22:30


    その豆乳のシリーズ

    フルーツミックス

    プリン

    この2つなら あかねんも きっと 気に入るはず…



    あと 珍しいところ

    やきいもと おしるこの豆乳があるよ



    やきいもは 飲むスウィートポテトみたいな感じだったよ
    非 チャレンジを




     ∧

    `(*・∀ー∩〃Happy
     / つノ Birthday
    ~しーJ  to・you

     
     ∧

    "∩ー▽・*) Happy
    "ヽ ⊂! Birthday
     しーJ to・you

     
     ∧
     Happy
    `(*^∇^*) Birthday
     〇
     Dear
     しーJ 奎依ちゃ

     
     ∧

    `(〃・∀・) Happy
     / 〇〇〃Birthday

    ~しー
     
     ∧

    `(*-ε-〇" to・you

    "о  ノ
     しー



  • よーよ 
    1/5 23:07

    豆乳ぜんぜん飲んだことないや

    今度挑戦してみようかな

    俺も5月生まれだよ

    あかねちんと3日ちがいだよ〜


    奎依ちゃんお誕生日おめでとうだ

  • あおけいた♪(^v^)♪  
    1/6 02:41

    奎依ちゃん、HAPPY BIRTHDAY!茜音ちゃんと同じ歳で仲良さそうだもんね。銀河劇場でお見送りで、二人が並んでるの見て、そう思った。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)