p(^^)q

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/p(^^)q 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/p(^^)q 画像2

皆ももぅ知ってると思うけど、





私、サンリオキャラクター大好きですっ(ノ><)ノ





*キティーちゃん
*マイメロ
*クロミ
*シュガーバニーズ
*ジュエルペット





1番好きなのわ〜(¨;)




キティーちゃんとマイメロかな?笑





あの可愛さにひかれてしまぅ´∀




やばば☆です(;´・`)






あ〜でも全部すきぃ〜(ノ><)ノ





私結構サンリオショップにいくんだけど、いつも目をひかれるもの‥





それはポーチ*





か、可愛いすぎるやろぉ(´Д`)



あんなに可愛いと、使う時毎回友達に自慢しちゃいそうだ☆!



私お気に入りは使うたんびに、可愛いなぁ〜って思って、見とれちゃうタイプ´∀笑



だってだって可愛い物には見とれちゃうし、なんか見てて飽きないよね\^^/


私も、もうすぐ高校生!!!!



持ち物全てサンリオにしちゃおうかなっ(^^)笑



あっ後ね、


最近、平焼きあんぱん作りたいんだぁ〜´∀




いつ作ろうかなっ?!?!






もし作って上手くいったら
blogに載せちゃうねんっ♪




わくわくっ♪






あかね◇

 
  • コメント(全8件)
  • t-鵜椎 
    1/4 20:25

    そこゎ楽屋だったりする?
    サンリオゎ知ってるけど行った事ないなww

    女の子ゎマイメロとか好きだよね
  • ちゃかみ アプリ誘、紹介× 
    1/4 21:04


    サンリオは
    女の子っ!って感じ
    可愛い子はいいと思うんですが、
    私みたいに男っぽい
    サンリオは似合いませんwww
  • よーよ 
    1/4 21:50

    キティーちゃん好きなんだ

    かわいいよね


    平焼きあんぱんたべたいな

    まちがってつぶあん入れてみたら

  • アパマ大統領 
    1/4 23:34

    何のために生まれて
    何をして生きるのか
    答えられないなんて
    そんなのはイヤだ

    ンパンマンマーチ
  • ミル 
    1/4 23:45

    サンリオ好きは知ってたけどキティちゃんも好きなん


    俺もキティちゃんは好きだ
    思い出もあるしね


    でもね〜あかねちんはもっと好きかも〜(^ε^)☆
  • ランプス 
    1/5 01:35

    サンリオのキャラクターあんまりわかんないけどいいと思います!(笑)

    平焼きあんぱん作ったら載せてくださいね☆
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    1/5 04:47

    サンリオ、可愛いキャラクターたくさんいますね。写メにマル秘ってメンバーの変顔なのかな
  • 猫耳帽子†刹那に染める龍の雲を得る如し† 
    1/5 13:28


    もしかして YoshiKitty グッズ 持ってる





      /ヽ__/ヽ
      /   CoQ
    ≡ 0 _ 0 ≡
      メ___
     Σ□⊆、-=ゞ -=
     {//( __)//=
     /(_とノ_□▽-=
    (◎) ̄ ̄ ̄(◎)-=
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


     
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)