がびょん...

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/がびょん... 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/がびょん... 画像2





携帯、直らなかったよぉ(:_;涙)




かなりショックです....




うわぁぁぁぁあ〜(>_<)





はぁ‥





改めて、




《携帯は大切に扱うわないとだめだ》





っていうことを知りました(;´・`)






皆も携帯は大切に扱うことをオススメします(´〜`;)笑







あっ今無性にみかんが食べたくなった☆笑






みんな〜私にみかんちょうだいっ´∀笑笑








あかね◇

 
  • コメント(全11件)
  • 今日出戻りするから 
    1/3 22:49

    そう言う時は自分が好きな音楽を聞いて心を癒した方がいい事をオススメします
  • 紅・ジーン 
    1/3 23:00

    あらあ
    大変

  •  
    1/3 23:14


  • t-鵜椎 
    1/3 23:16

    (*´∇`*)

    みかん イイネ

    携帯ゎ買い直せば大丈夫だよ♪
  • よーよ 
    1/3 23:52

    携帯でも何でも物は大切につかわないと

    人のこと言えないけ

    みかんいいね

    俺が欲しいで

  • あっぴん♪ 
    1/4 00:00

    新しい年になったことだし
    も新しくしちゃって心機一転スタートしましょ


    ちなみにあっぴん♪先月に約6年間使った携帯
    壊れて充電不能になりやっと新しい携帯
    作になれてきました


    同じメーカーの機種にしたのに色々違う


    6年の歳月は携帯
    スゴい進化させてました
    のワンセグ付きです


    話は変わるけどあかねチャン
    初詣に行って「おみくじ」引きましたか

    良かったら
    ちらに結果を教えて下さい


    ↓↓↓
    m.gree.jp?mode=profile&alook_diary_entry&burn%3Agree%3Ablog%3Aentry%3A536423961&u6819934&gmobile=20fe3f42fec898ddc77e831da6032627

    んじゃ☆今日も1日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • ミル 
    1/4 00:23

    あかねちん可愛そう

    携帯なくしたのがことの始まりだっけ?


    あんまり落ち込まないでね

    助けてあげたいけど俺ドコモだからなぁ

  • ランプス 
    1/4 01:37

    携帯残念だったね(>_<)
    俺も携帯今以上におかしくならないように大切に使います(笑)

    てかこの時期みかん食べたくなるよね☆

    そういえば今日友達とスタバ行ったんだけど昨日言ってたかっこいいやつ持ち歩くの完全に忘れてました(笑)
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    1/4 03:00

    携帯は使い慣れたのが、1番。壊れるとショックですが、また、おNewを自分モードにしてください
  • 猫耳帽子†刹那に染める龍の雲を得る如し† 
    1/4 09:39


    残念だったね 携帯



    みかんあげるから 元気出して(><)


        ,<>、

       (::::)(・・*)
        ̄ ̄ ̄〇〇 )〜
           ∪∪



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)