好きっ(^O^)/

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/好きっ(^O^)/ 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/好きっ(^O^)/ 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/好きっ(^O^)/ 画像3


みなさんこんにちはっ*




あのね、





昨日から携帯がおかしくなりました<(__)>




はい、



《また!!!!!》です。





はぁ〜、、




携帯くんも、もぅ寿命かな‥




メールが受信しないと届かない‥




だからねっ




そんなこんなでさっきSoftBankに行ったの*





そしたら、なんと休みでした‥





わぁぁぁ(:_;)





ショック‥





あっそれでねっ☆





私、今日DOUTORのミルクティーを買ったのっ´∀





もちろん好きだし、寒いからっていうのもあるんだけど‥




1番は入れ物目当て‥かな?笑




私ね、DOUTORとかSTARBUCKSとかでHotの飲み物買って、お持ち帰りすると、なんか紙コップにフタがついてる入れ物くれるでしょ?





あれが大好きなのっ☆笑





変かもしれないけどあれをもって歩いたりするのが大好き☆笑





なんか大人になった気分っていうかねっ\^^/笑





カッコイイ〜の(>_<)





でもただたんにミルクティーが飲みたかったから買ったっていうのもあるからね?笑








皆も是非是非!!!!!!!!!!!!!!!!!あの入れ物を持って歩いてみて☆笑






あかね◇

 
  • コメント(全7件)
  • よーよ 
    1/2 18:50

    携帯ざんねんだった

    俺も携帯の画面にひびはいってしまった


    なんかそう言われてみるとかっこいい気がしてきた〜

    今度持ち歩いてみる

  •  
    1/2 19:00

    同感


    あれ持って歩いてたら、オシャレで、仕事ができるヤツ、みたいに見える(笑)


  • ランプス 
    1/2 19:02

    俺の携帯も3年近く使ってて最近おかしい(笑)

    てかあれかっこいいよね!
    わかります(笑)
    今度持ち歩いてみますね(笑)
  • ミル 
    1/2 19:22

    うふっ

    ちょっと大人のあかねちん

    できる大人〜みたいな感じ


    そうやってちょっとずつ大人に憧れて、大人になってゆくのかな?

    でも背伸びしない素のあかねちんにも
    あかねちんらしさって言う素敵な魅力があるんだょ

    二枚目の写メ、俺は好きだなぁ〜

  • あっぴん♪ 
    1/2 21:51

    遅くなりましたが…


    あけましておめでと
    (^o^)

    ことよ


    今年は「うさぎ年」ですが・・・
    あかねチャン
    何年生まれですか?

    あっぴん♪は「ねずみ年」です・・・あっ
    ずい
    齢がバレる


    計算しないで
    (笑)

    んじゃ☆今日も1日お疲れ様でした♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • アパマ大統領 
    1/3 00:26

    大人に見られたいお年頃
    (T)・∪
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    1/3 04:10

    DOUTORとかスタバは、あまりテイクアウトしないです。中でまったりが多いです。女の子はスタバとかの持ってるの多いですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)