◯◯達人っ´∀!!!

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/◯◯達人っ´∀!!! 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/◯◯達人っ´∀!!! 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/◯◯達人っ´∀!!! 画像3



みなさんこんばんわっ*





昨日ね、私はある物を作っちゃったのだ◇




なんだと思う?




実は‥




お餅を作っちゃったのだぁ〜p(^^)q





今はお餅もかーんたんに作れちゃうよねっ(ノ><)ノビックリ






ホームベーカリーさんでっ☆





だってね、




もち米とお水!!!





これだけ入れて




《ポチッ》を2回だよ?




めっちゃ簡単で、




しかも1時間で作れちゃうのだ*





これで私もお餅達人かな?笑




つきたてお餅だから




びよ〜んとしてめちゃくちゃ美味しかったよっ\^^/





私お餅だいすきだから簡単にできると本当に助かるのだっ☆!






できたお餅は、




きなこ、あんこ、醤油、大根おろし、とかにして食べたよっ´∀





でも食べすぎには注意だねm(__)m汗






あっそして、2010年も後数時間‥





みなさんよいお年を☆






あかね◇

 
  • コメント(全7件)
  • コジロー 
    12/31 15:38

    餅は美味しいよね
    食べて来年も頑張ろうね

  • 猫耳帽子†刹那に染める龍の雲を得る如し† 
    12/31 16:04


    やっぱ 餅には お茶だよね(笑)

    …と いうわけで

    お茶どーぞ
      ( (
    ( (  (  )
     r=== )==、
    〃 ,.:. . .ヾ`
    iヾ__:;___,.ン|
    l    ̄.:;彡|
    }  . . ..:;彡{
    i . . ..;;彡|∧∧
    `} . ..::;;彡{・ω・)
    :!,  . :.;彡! と)
    :ト , .,:;=:彳―u:
     ヽ、....::;ジ.:::::



  •  
    12/31 16:38

    お〜



    美味しそうやね〜

  • アパマ大統領 
    12/31 17:02

    あんこ餅美味しいね


    よいお餅を(^w^)
  • ミル 
    12/31 17:56

    うちにもホームベーカリーあるょ(^_-)
    まだ餅は作ったことないゃ(^-^)

    今年も一年間ありがとうございました

    G・Aそしてあかねちんに出会えてとても素敵な一年になりました
    もし貴女たちに出会えていなかったらこんなに素敵な年になっていなかったと思います


    本当にありがとうございました

    あかねちん
    いお年を!

  • ランプス 
    12/31 20:18

    お餅イイネ!
    めっちゃ食べたいです(笑)

    あかねちゃんもよいお年を
  • よーよ 
    12/31 23:18

    お餅いいなぁ

    俺も買ってこようか


    今年はあかねちんに会うことができてよかったです

    来年もまた応援しに行ったり会いに行ったりするから忘れないでいてね


    それでは来年も頑張ってね

    あとお餅食べ過ぎないよ

    ではよいお年

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)