今日は‥

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/今日は‥ 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/今日は‥ 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/今日は‥ 画像3



12月30日‥



いやぁ‥



今日は見たいものがたぁくさんあって迷うなぁ( ̄▽ ̄;)



どしょ‥




1つ目はリビングで録画‥2つ目は私の部屋で録画‥3つ目はリアルタイムで見る‥




それしかない´∀!!!





私毎年この時期の30、31、元旦、2は迷ってる気がする...笑






あれも見たいし〜これも見たいし〜とか、




お餅は何で食べようかな?とか、




おはぎは何味とか、




おしることか、笑





色々と迷う時期やなぁ〜(;´・`)





あっ因みに私、




あんこは




《つぶあん》




より断然!!!!!





《こしあん》






派ですっ*笑





つぶあんは食べれないの(>_<)






皆はつぶあん、こしあん、どっち派ですか?







あかね◇




 
  • コメント(全11件)
  • 猫武炸成 
    12/30 12:31

    つぶあん、こしあん・・・・
    うむむ、どっちも好

  • t-鵜椎 
    12/30 12:46

    俺もこしあん派だな

    毎年、見たいものが多くて困るよね(>_<)

    でも 毎年下のリビングで紅白

    上でガキの使いを見てるよ
  • アパマ大統領 
    12/30 12:59

    断然こしあん


    レコ大は毎年楽しみ

  • よっちゃん 
    12/30 13:55

    つぶ…
  •  
    12/30 14:06

    つぶあん派



  • よーよ 
    12/30 14:30

    やぱこしあん派だなぁ俺も

    つぶあんも食べれるけど


    年末年始はテレビが大変だよね

    なんで面白い番組がばらばらにやらないんだろ

    あかねちん

    勉強もしなきゃだよ〜笑


  • ミル 
    12/30 14:31

    もちろんこしあんですょ〜

    俺も昔はつぶあん好きじゃなかったぁ


    たくさん良い番組あって困っちゃうね〜


    あかねちん
    い休日を〜(*^_^*)
  • ランプス 
    12/30 16:08

    年末年始は面白い番組多いからね^^;
    俺もいろいろ録画して見ます(笑)

    てかお餅食べたい!(笑)
    正直この時期にしか食べないからね(笑)

    あんこはどっちも食べれるけどどっちかって言ったらこしあん派かな(^-^)
  • テメレア 
    12/30 18:44

    僕わ基本どっちもいけマス
    年わあかねさんもお疲れ様でした
    まにわ地元の友達や家族とゆっくりして下さい

  • あっぴん♪ 
    12/31 00:24

    年末は観たい番組
    くさんあって困りますね


    あっぴん♪も「こしあん」の方が好きで


    特に「あんぱん」「あんまん」はこだわりがありまして・・・

    あんぱん→ヤマザキのあんぱん

    あんまん→セブンイレブン

    が好きなので


    あかねチャン
    おすすめ「こしあん」は何ですか

    んじゃ☆今日も1日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    12/31 02:34

    つぶあんです。こしあんも食べるけど。同じあんこなのにね、作られた方法で変身しますね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)