ぱぉp(^^)q

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ぱぉp(^^)q 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ぱぉp(^^)q 画像2



やっほ〜っ´∀☆




今日はいい天気だぁ〜\^^/




て言っても寒いケドね‥笑




今日はねっ久しぶりにいっぱい寝れて超 HAPPYなのっ´∀♪





でねっこれから最近できてなかった
勉強をしようかなぁって△






一応受験生だし、しとかないとね‥m(__)m汗







でもぉ‥まだまだベットでごろごろしたぃ‥






ベットから下りたくなぃ〜(;´・`)







もうちょっと‥





ベットでごろごろしてから勉強しよっとっ´∀







あっ写メはね、





27日のU.M.Uでもーちんがのんちゃんの髪型を整えてあげてたのっ☆




そのもーちんがなんかすっごいお姉さんに見えちゃった*




2枚目の写メだって私と比べるとかなりお姉さんに見えるよね☆




やっぱもーちんはお姉さんなんだなぁ〜♪







ほんぢぁねっ*









あかね◇

 
  • コメント(全7件)
  • ゆきりん推し@北乃きいlove 
    12/29 14:44



    かわい


    そだね今日ゎ寒いよ


    かないでね

  • アパマ大統領 
    12/29 15:14

    今、リアル鬼ごっこ2観てるよ

    1より2のほうが面白い

  • よーよ 
    12/29 17:11

    いっぱい寝れていーなぁ〜

    受験生は大変だね

    まぁ寒いけど、こんな時にはココアでも飲んで勉強しましょ


    あかねちん写メ可愛いっす

  • ミル 
    12/29 19:08

    さむいさむい

    足が冷え冷え

    布団から出たくないよね


    桃ちゃんは実際より年下に見えてあかねちんは実際より大人に見られるから2人並ぶとちょうど良いかも〜


    本当にお疲れさまでした

    ゆっくり休んで心も体もリフレッシュだ

  • ランプス 
    12/29 20:50

    今日も寒かったね(>_<)
    俺も今日は午前中ずっと寝てました(笑)

    てか受験生なんだよね^^;
    稽古とかもあって大変かもしれないけど勉強も頑張ってね☆
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    12/29 23:59

    Girl〈s〉ACTRYいろいろ女の子が、居るからそれぞれ得意分野あるよね。茜音ちゃんはダンス!頑張って下さい
  • あっぴん♪ 
    12/30 03:05

    あかねチャン
    れ書いたあとゴロゴロして・・・もしかしてまた寝ましたね
    (笑)

    当たり?(°Д°)


    確かに受験生だし勉
    しなきゃだね


    もーち
    はGAメンバーの皆さんから愛される素敵なお姉さんだよね


    んじゃ☆今日も1日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)