終わってしまった...。

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/終わってしまった...。 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/終わってしまった...。 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/終わってしまった...。 画像3




わ〜ぁ(:_;)




とぅとぅ終わってしまった‥




U.M.U‥




昨日は本選でしたのょっp(^^)q




で、で、でね!!!!




見事昨日U.M.Uのグランプリが決まりましたp(^^)q




グランプリは‥



新潟県のアイドル

《Negicco(ねぎっこ)》さん



にきまりましたぁ♪




いやぁ〜凄かった☆!



あっそして、




昨日来てくれた方、


両日来てくれた方、


パワーをくれた方、


応援してくれた方、


声援をくれた方、


ファンレターをくれた方、

プレゼントをくれた方、





本っ当にありがとうございます(ノ><)ノ




めっちゃ嬉しいよぉ(>_<)




皆がくれたファンレター、プレゼントは私の宝物だよ(:_;)◇



そして、声援をくれた方、


今でも耳に残ってるよぉ(>_<)



本当に嬉しかったです(ノ><)ノ


この嬉しさ、絶対忘れないからね☆




本当に皆に感謝だらけだよぉ(>_<)!!



心からありがとう。




あっそして、



ファンレターを下さった方は1回だけお返事させていただきます(^^)♪




待っててねんっ\^^/





あかね




 
  • コメント(全9件)
  • アパマ大統領 
    12/28 14:28

    今、1リットルの涙観てる
    感動す

  • 紅・ジーン 
    12/28 14:31

    お疲れ

  • よーよ 
    12/28 14:59

    昨日はお疲れ

    めちゃくちゃ楽しませていただきました


    帰りにあかねちんと少し話せてよかったです

    また舞台とかイベントがあったら見に行くね

    来年もがんばってね
    応援してます


  • あおけいた♪(^v^)♪  
    12/28 14:59

    お取り寄せ大使お疲れ様でした。楽しいイベントでした。今度は、Girl〈s〉ACTRYメインで、会えたらいいですね。
  • t-鵜椎 
    12/28 16:07

    めっちゃお疲れ!!

    ご苦労様でした♪
  • ランプス 
    12/28 17:16

    2日間お疲れ様☆
    おとといも凄かったけど昨日の本戦もみんな凄かったね!
    あとガールズアクトリーの歌もよかったです(^-^)

    お返事待ってます(笑)
  • よっちゃん 
    12/28 19:18

    お疲れ様でし

  • ミル 
    12/28 19:33

    あかねちゃん


    あかねちゃんの瞳は本当にキラキラしていて吸い込まれそうになりました


    危ない危ない

    だって俺には……なんちゃって〜(^-^)

    あかねちん、そのまっすぐで輝いてる瞳、気持ち、
    いつまでも忘れないでね

  • あっぴん♪ 
    12/29 00:38

    今年最後のビック
    ベント
    終わってしまいましたね・・・

    あかねチャン
    楽しかったなら大成功だったってことですね


    いつもイベン
    参加できなくてすみません


    でもこの場所
    これからも応援していきま
    ←それでもいいかな

    んじゃ☆今日も1日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)