おわったよーんっ☆

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/おわったよーんっ☆ 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/おわったよーんっ☆ 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/おわったよーんっ☆ 画像3


U.M.U1日目



が終わりましたあっ♪゛




会場に来てくれた方、



そして応援してくれた方も本当にありがとう\^^/*





皆のおかげで、本当に楽しいイベントになりました◇!





最後にお見送りした時、



『いつもblog見てます☆』


とか、


『今日ファンになりました☆』

とか、

『これからも応援してます☆』


とか、


声をかけてくれて、そして温かい言葉を本当にありがとう(ノ><)ノ




嬉しすぎて泣いちゃいそうです。




でもまだ終わりぢぁない!!!




明日が本選だからねっ(^O^)




明日も頑張らなければっ♪ウキウキ





今日来れなかった方、




当日チケットがあるので、



是非会いに来てねっ☆!





一緒に盛り上がっちゃおぅ◇



そして今日来てくれた方も



2回目☆



お待ちしておりますっ♪゛笑





来てくれたら私に絶対声かけてねぇっ\^^/☆





ばいきんまん☆


あかね◇

 
  • コメント(全9件)
  • あるだん 
    12/26 19:18

    お疲れさまで
    (^-^)/~
  • t-鵜椎 
    12/26 19:21

    講習やら部活でいけない

    お疲れ

    明日も頑張って♪
  • ミル 
    12/26 20:21

    今日はお疲れ様でし

    楽しい時間をありがとう


    G・Aのテーマ曲大大大好きなん

    久々に聴けて嬉しかったです♪
    しかも新衣装!超可愛い!
    あかねちん似合ってました
    あかねちんのイメージカラーって感じ


    個人的には、あかねちんが可愛いすぎました

    笑顔が素敵、人を見る目がまっすぐ、そういう好印象を受けました


    ころからもブログ更新楽しみにしてるね!!
    あかねちんをずっと応援してるから〜(^O^)/

    ね、あかねちゃん

  • アパマ大統領 
    12/26 20:23

    今日は全国高校駅伝だったけど観てないかな^^
  • よーよ 
    12/26 20:49

    お疲れさまで

    今日は見に行けなかったけど明日見に行くのでがんばってください


  • あっぴん♪ 
    12/27 00:09

    ファンの声援はチカラになるよね


    あっぴん♪は行けないけどココで応援してます


    明日もいっぱい楽しんで下さいね


    んじゃ☆今日も1日
    疲れ様でした


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • ランプス 
    12/27 00:26

    今日初めてガールズアクトリー見たんですけど凄い良かったと思います

    あと,帰りに話せて嬉しかったで

    でも緊張しまくって死にそうでした(笑)

    明日は間に合うかわからないですけど一応行きます!
    明日も頑張ってください

  • あおけいた♪(^v^)♪  
    12/27 02:15

    今日行ったよ。予選だけど盛り上がりましたね。明日も行きます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)