年賀状☆

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/年賀状☆ 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/年賀状☆ 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/年賀状☆ 画像3



みなさんこんばんわん*




今年もこの季節がやってきた‥




そう、年賀状作りぃ〜♪




今日はその年賀ハガキを買いに行ってまいったぞょぉ☆゛





でもどこ行ってもノーマルが売切ればっかで‥3件目でやっと買えたあ♪





でね、今製作ちゅうです´∀☆




今年は上手く作れますよぉに☆






皆は年賀状出すのかな?





え?




何々\^^/?





私にくれるのぉ(ノ><)ノ?ウキャー





なぁんてねっ♪笑




私が書いた年賀状‥





上手く書けたら載せちゃうねっ☆!





でわでわ、私は明日に備えて、準備だぁ〜♪笑




明日は皆で盛り上がっちゃお〜う☆



お待ちしております(^O^)/





ちゃお´∀♪







あかね◇


 
  • コメント(全7件)
  • ミル 
    12/25 17:30

    あかねちんガンバだゅ(^ω^)

    いつも通りの練習の成果を出すように落ち着いてね(o‘∀‘o)

    そうすれば会場パワーでいつも以上の力がでるから!
  • 紅・ジーン 
    12/25 17:39

    がんばってねぇ〜

  • あっぴん♪ 
    12/25 18:30

    写真
    愛いんだけど
    横向きなのですね


    あっぴん♪の年賀状は毎年メール
    でもやっぱりハガキで貰えると嬉しいですね


    んじゃ☆明日は楽しんで下さい


    merry Christmas

  • アパマ大統領 
    12/25 18:33

    日本に年賀状制度が無くなれば地球温暖化防止になるのに

  • ワンコキラー 
    12/25 19:13

    若いのに偉いね〜
    心する
    自分はいつの間にか年賀状を書かなくなりまし

  •  
    12/25 21:13

    メリークリスマス



    俺は今から年賀状を書くよ



    もう元旦には届かないのよね〜

  • ミル 
    12/26 09:44

    今から風呂入って準備する

    あかねちん!ガンバだゅ(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)