もうすぐ‥

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/もうすぐ‥ 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/もうすぐ‥ 画像2




みなさんMerryChristmas〜☆





今日はGAダンスの最終確認だったよっ♪






で思った。






26って‥明後日や〜ん☆





早いなぁ〜♪





26、27よ、早くこいっ*笑




早く皆に会いたいなぁ〜\^^/





皆、客席からたくさん応援してねっp(^^)q




そんでもって「あかね〜」って声をかけてくれたりなんかしたら、私‥






泣いちゃいます(;_;)

↑嬉し泣き♪





嘘☆




めっちゃ笑顔になります´∀☆






泣いたら顔が大変なことになるから心で嬉し泣きして、顔はめっちゃ笑顔になる☆





なので是非声援お願いします(ノ><)ノ♪





頑張るゾ☆





あっ今ね、





《ブルーベリーの飲むヨーグルト》




を飲んだのだ☆





はぁ〜生き返ったぁ´∀笑





おいしいから皆も飲んで☆笑





写メは今日の私服と、ミルクティーの中でも今はまってるミルクティーだぉ♪笑






あかね



 
  • コメント(全5件)
  •  
    12/24 14:57

    大人っぽいね

  • アパマ大統領 
    12/24 15:10

    福山雅治のミルクティー
    て曲いいよね

  • よーよ 
    12/24 18:57

    めっちゃあかねーって呼んじゃうねぇ〜

    だから頑張りまくっちゃってね



  • あっぴん♪ 
    12/24 20:47

    「える・お〜・ぶぃ・い〜・あ・か・ねぇ」

    って叫んでもいい?(笑)

    明後日は楽しんで下さい


    今夜は誰とどんな聖
    を過ごすのかな?

    んじゃ☆素敵な聖なる夜


    merry Christmas
    ( ̄▽ ̄)ノ
  • ミル 
    12/24 23:28

    あかね


    言っちゃった


    べ、べつにあかねちんのことなんて好きとかじゃないんだからね(*/ω\*)

    あかねちん
    リークリスマス☆

    良い時間を過ごして

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)