やばいです!!!!!




私‥





究極に感動しました。





何に感動したかって‥






青木隆治さんにです(ノ><)ノ







今、歌モノマネで凄く話題になってますよねo(><)o





私青木さんの歌声には本当に癒されます!!



もう一度聞きたい‥




そう思えるくらいなんか引き込まれます◇笑




歌声は男性と思えないくらい女性らしい声も出せて、びっくりです(>_<)!!!





声量も凄くて、ただでさえも男性なのにあんなに高い声を出しているし、余裕なんてないと思うのに、凄く余裕があるように見えて、本当に本当に凄いです!!






今や青木さんがテレビにでてると釘付けです*






私は特に、





「かもめが飛んだ日」






のモノマネが大好きで、





いつの間にか





かもめが飛んだ日の歌詞を覚えちゃったりして‥♪笑





家で熱唱してます☆笑





ん〜(>_<)




歌が頭から離れない☆笑






《ハーバーライトが朝日に変わる〜♪》








あかね◇


 
  • コメント(全6件)
  • ジャック 
    12/23 22:02

    よくテレビでみかけてます。めっちゃ歌うまい人です

  • t-鵜椎 
    12/23 22:40

    本当だよね!!
    最近だとしゃべくりとかものまねとかで出てたね♪


  • よっちゃん 
    12/23 23:15

    ツートン青木さんの息子さんです

    イケメンだし
    手いですよね

  • あっぴん♪ 
    12/23 23:31

    歌声の綺麗な男性は素敵ですよね


    あかねチャン
    低音の渋い声の男性と高音の綺麗な声の男性だったらどっちが好きですか

    あっぴん♪は高音質なので低い渋い声に憧れま


    んじゃ☆今日も1日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • みく 
    12/24 00:31

    金スマに青木隆治さんスペシャルで出ますよ( ´艸`)

  • アパマ大統領 
    12/24 12:35

    Merry Christmas!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)