メリメリクリスマスっ´∀

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/メリメリクリスマスっ´∀ 画像1




もうすぐクリスマスっ☆




今日塾でねっ♪




クリスマスプレゼント貰っちゃったぁ*





お菓子っ(^O^)/





でねっ写メみてみて☆!





くまさんチョッコレィト△▼






可愛すぎて‥




食べたくなぃ...(;_;)



とかいいつつも溶けちゃうから
食べちゃったっp(^^)qワハ






甘くてめためたおぃちかったぉ♪





クリスマスといえば‥






サンタさ〜ん◇笑





皆のお家にはサンタさん来る?





私は‥






きたことなぃの...





いい子にしてるんだけどなぁ...




煙突がないからかなぁ..






サンタさぁん(;´・`)





m(._.)m涙










あかね◇


 
  • コメント(全9件)
  • 紅・ジーン 
    12/21 22:38

    おれのとこも来ないなぁ

  • t-鵜椎 
    12/21 22:39

    俺ゎサンタさんが来なくなったのゎ…小5だな



    ←NASAでサンタクロースって未確認飛行物体=UFOを指すらしいよ!!
    まぁ どーでもいいけどm(__)m
  • アパマ大統領 
    12/21 23:24

    自分がサンタだと気づいた時に人は大人になるんだよ(^^)
  • ミル 
    12/21 23:58

    サンタさんは他の子のところに行ってて忙しいんだよ

    だってあかねちんにはサンタさんからプレゼントもらえなくてもきっと他の幸せがあるでしょ


    ねっ!
    勢のファンがお祝いしてくれるから!!
  • よっちゃん 
    12/22 00:46

    煙突が無いと家に入れない

    最近は防犯対策がしっかりしてい

    サンタも大変です

  • 猫耳帽子†刹那に染める龍の雲を得る如し† 
    12/22 02:03


    今年は きっと 来てくれるから ちゃんと 靴下  用意しておくよう



             |
            _|_
      ドキドキ | ★|
    `_____  |"""|
    | ∧∞∧ | |  |
    |[( ・∀-)]| /   |
    (⌒⌒⌒⌒⌒) (__ノ
    (     )
    (     )
    (     )
    (_____)



  • あおけいた♪(^v^)♪  
    12/22 03:39

    チョコレートとかケーキは、キレイだったりするけど、食べられるからいいんだと思う
  • よーよ 
    12/22 14:34

    いいなぁクリスマスプレゼント

    俺んちにはサンタさんはもう来ません

  • akasaka Sacas 
    12/22 15:53

    うちは窓全開ににしているから来るよ〜

    とかいいつつ、今年から高校生だからもう妹にしか来ないか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)