モテヘア?

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/モテヘア? 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/モテヘア? 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/モテヘア? 画像3


皆〜昨日の質問答えてくれてありがとうっ☆゛






やっぱモテヘアである
ポニーテールが1番人気だったねっ´∀




私もポニーテールすきだゅ☆




とくにポニーテールの巻髪が*ウハッ





くるくるしてて可愛いよねっ☆




でもストレートも捨て難い‥





私髪型って凄く悩んじゃうタイプ(;´・`汗)




髪型って難しいよねっ(´〜`;)?




皆も悩むぅ‥?







あっ‥そだ!




今日ね、友達Bちゃんに




「純粋だなぁ」って言われてね◇






何故かというと、




これは先週起こった出来事‥





私が、ある友達Aちゃんに、




「高校に行っても友達でいてね☆」




って言ったら、




友達Aちゃんが




「はぁ〜?やだし‥笑」




って言って友達はあきらか冗談なのに、




私は



断られたことがショックで一晩考えていたっていう話を友達Bちゃんにしたら




純粋だなあって言われたってわけです☆笑




これって純粋っていうのかなぁ‥笑






冗談だってわかっててもショックうけちゃうことってあるよね(;´・`涙)





でもね、次の日に友達Aちゃんにまた



「高校生になっても友達でいてくれる?」って聞いたら





「いいよ☆」




だって♪



嬉しいね☆!




これでずっと一緒だじぇ*笑




写メは




1枚目‥



けいにペン刺された写メ‥笑



2枚目‥



昨日の私服☆



3枚目‥




もーちんと♪



でも‥
半分けいが写ってるんだよ☆笑








あかね◇

 
  • コメント(全3件)
  • t-鵜椎 
    12/20 21:42

    ストレートも捨てがたい…
    てか単純なんだよ


    (笑)
    首に刺さってる!!

  • ミル 
    12/21 01:10

    あかねちんはストレートが大人っぽくて似合うんだゅ


    純粋で真面目で素直

    意外と芯が強

    ウフフ

    あかねちん、可愛いくて綺麗だよ(//∀//)
  • よーよ 
    12/21 09:30

    ポニーテールもストレートもあかねちんは似合ってて可愛いと思う


    やぱ純粋なのが一番だよ

    しゃめあかねちん可愛いで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)