いい汗´∀

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/いい汗´∀ 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/いい汗´∀ 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/いい汗´∀ 画像3


わ〜☆


つ゛がれ゛だあ゛‥笑



今日はGAダンスレッスン→演技レッスン→GAダンスレッスンだったのだっ\^^



いっぱい踊ったよぉ〜☆!


そしてけいと典子とじゃれたよ〜´∀笑


あっあとねっGAダンス‥ちょっと変わったのだっ´∇


でもそれは26、27日のお楽しみっ☆


早く見てもらいたいなぁ〜(´〜`;)

と思いながら皆で頑張って練習してるからお楽しみにっ☆゛





そしてそして、皆に質問☆゛



26、27日の髪型を決めるのの参考に‥


何かリクエストや、○○がいんじゃない?っていうのがあったら教えて下さいっ☆


お願いしますm(._.)m



写メは


ALLけいとっ*


違うメンバーとの写メもこれから載せるからお楽しみにっ☆




あかね◇

 
  • コメント(全6件)
  • t-鵜椎 
    12/19 20:41

    ポニーテールが見た


    ダンスのレッスンお疲れ


  • アパマ大統領 
    12/19 20:44

    高めのポニーテール

  • あおけいた♪(^v^)♪  
    12/19 21:04

    写真楽しぃいー!2日間共行くので、楽しみにしています。
  •  
    12/19 22:10

    ツインテール

  • ミル 
    12/20 02:39

    んーと、……

    ばっさり切っちゃうとか(o^∀^o)
    うそうそ冗談(;^_^A

    うー、分かんないけ
    動いたときでも髪で顔が隠れないようにしてほしいな(^ω^)

    やっぱりちゃんと顔を見ていたいからね〜☆彡
  • よーよ 
    12/20 11:18

    お疲れさま

    新しいダンス期待してるね


    まさかのまさかのお団子もみてみたいな

    それかポニーテールもいい


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)