兄弟☆

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/兄弟☆ 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/兄弟☆ 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/兄弟☆ 画像3



私の回りには..





弟うざーい、妹うざーい
弟可愛い〜、



兄弟とよく喧嘩する!!!!





っていう人がいるんだが、




皆は兄弟いますか?





私は‥




お兄ちゃんが一人いるよんっ♪



って‥前にも言ったから知ってると思うけど‥´∀笑




兄弟がいる方は、喧嘩とかしますか?又はしてましたか?



私はねェ...




昔はくだらないことで喧嘩したかも‥喧嘩というか‥




ただたんに私が怒り、私がいじけるってだけだけど( ̄▽ ̄;)☆笑





でもでも今は仲良しだよぉ☆



お兄ちゃんはもう大人だしっ♪゛



因みに私はお兄ちゃんっ子ですっp(^^)q





何かとお兄ちゃんお兄ちゃんって感じ\^^/笑





あっでも私の回りの子もわりと兄弟と仲良い子結構いるかも∇






あっでもでも、歳が近いとやっぱ喧嘩するって(*_*)





やっぱ歳の問題なのカナァ〜?





でもねっ☆けいも、弟が可愛いくて大好きなんだ〜って言ってた´∀♪





GA最年少の私達はどうやら兄弟が大好きみたいです´∀*笑





兄弟が仲良いっていい事だよねぇ☆





私ね、友達とか、普段は普通に学生なのに、
弟とか妹とかと話すとお姉ちゃんになったりお兄ちゃんになったりとかそういう一面?を見るのが大好きなの´∀






わかるかなぁ?





なんか普段とは違う感じっていうかねー(;´・`)





とにかくっ兄弟の会話が好き*笑





皆は兄弟のどういうところが好き?笑





質問変かな?笑







あかね◇

 
  • コメント(全5件)
  • t-鵜椎 
    12/18 18:45

    俺も姉貴(22)と弟(12)がいるよ(^o^)/

    姉貴とゎ喧嘩ゎ最近しなくなったかな

    弟の方ゎ支配した(^3^)/

    まぁ茜音ちゃんゎブラコンなをだね(笑)←冗


    人のギャップが見られるの良いよね〜

  • アパマ大統領 
    12/18 21:04

    2つ下の弟がいるけど全然喧嘩しない


    いま、弟がお風呂か
    上がて一言
    弟「ただいま〜」

    どこ行ってた!?
  •  
    12/18 22:15

    子供の頃は、つまらないことで喧嘩してたけど、今は仲良し

  • ミル 
    12/18 22:57

    3つ上の姉としょっちゅう喧嘩しては、いつも泣かされてた(>_<)
    ある年頃から初めて俺が勝って、それから喧嘩しなくなった

    今のあかねちんまだ分からないかもだけど、親の背中が小さく感じる時が来るの(ノд<。)゜
    それはつまり自分が大きくなった証であり同時に親が老いたなぁとしみじみする時なんだけど
    喧嘩で姉に勝ったときもそれに近いものがあるね、切ない気持ちなのかな

    それからは姉と仲良くなったんだょ!
    あ、また長文(汗)ごめんゅ(>_<)
  • よーよ 
    12/19 00:51

    小さい頃は喧嘩したり一緒に遊んだりだったよ

    でも今は喧嘩しないし一緒に遊んだり出かけたりだよ

    やぱ兄貴は兄貴らしいことしてくれるし一人しかいない兄貴だし大好きさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)