あまーいっ☆

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/あまーいっ☆ 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/あまーいっ☆ 画像2



ふと‥、なんとなく‥




スイーツ巡りしたいなぁと思った茜音です(^O^)/




食べ物の番組をみてたら‥




食べたくなっちゃったよぉ(:_;)




私にもちょうだい〜(;_;)涙







皆は甘い物って好き?





私は好きで、スイーツパラダイスに行ったりするんだけど、





よくばってケーキをたくさんとるものの、甘くて残しちゃうってパターンです..笑





でもあんなにたくさんのケーキが目の前にあるととらずにはいられなくなっちゃうよね*






あ〜食べたい食べたい食べたいよぉ(>_<)





今すぐ食べたい。笑







あっ写メは





1枚目‥私の愛犬ちゃんだぉっ´∀




今一緒に遊んでるのっ☆笑





2枚目‥絵が下手ながらも書きたくなったから書いてみた(´Д`)





でわでわ






今日も皆がいい夢見れますよぅに´∀





おやすミントっ♪






あかね◇

 
  • コメント(全6件)
  • t-鵜椎 
    12/17 23:23

    うちゎ甘いものに目がないww
    後、黒の小さいトイプ飼ってるよ

    おやすミント

  •  
    12/17 23:40

    ケーキ、大好き〜

  • アパマ大統領 
    12/18 02:43

    一年くらいケーキ食べてないかも
    は景気が悪いからね(^w^)
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    12/18 02:43

    愛犬、動いてないみたいです。絵は、上手いよ。自信持ってね。
  • ミル 
    12/18 14:18

    スイーツパラダイスだったかな?
    今度行こうと思ってる店があるの


    基本的にスポンジケーキが好きだ
    あと、チョコレート

  • よーよ 
    12/18 16:48

    甘いもの大好きだよ

    ケーキでもなんでま食べちゃう


    絵うまいと思うよ

    女の子らしくて可愛い絵だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)