言葉にしなきゃ‥

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/言葉にしなきゃ‥ 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/言葉にしなきゃ‥ 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/言葉にしなきゃ‥ 画像3


だって言わなきゃ伝わんないんだもん!!!





って日々思ってる茜音です。笑





いきなりだけど、私ね..





思ったことをすぐ口にだしてしまう人です。





あっでも言っちゃいけない事とかわ言わないよ?





だけど、影でぐちぐちなんかを言うのとか好きじゃないし、相手の為になるかな?って思ったら面と向かって言っちゃうタイプです..







だって言葉にしなきゃ伝わんないんだもんp(^^)q





だから言います。





皆いつも、blogを見てくれて、コメントしてくれて本当にありがとう。




皆は私の支えで勇気だよ。





皆のコメントいつも読ませてもらってます。





本当に暖かいコメントばっかで、





よしっまた頑張ろう!!





って気になれます。






皆には本当に感謝しきれないです。





皆大好きっ。





m(._.)mイッチャッタ。照笑





これからもよろしくねっ♪








あかね◇


 
  • コメント(全8件)
  • t-鵜椎 
    12/16 23:24

    可愛いから→変顔(笑)

    いっしゅん 愚痴るのかとおもった!!
    こっちもブログ読んでて楽しいさぁ♪

    言っちゃった (照)(笑)
  • よっちゃん 
    12/16 23:24

    こちらこそありがとうございます

    応援していま

    言葉にするって大切だね

  • 紅・ジーン 
    12/16 23:40

    うんう
    分の思いをちゃんと言葉でいうのはいい事だよ

  •  
    12/16 23:57

    俺もすぐ口に出すタイプか


    今日も可愛い

  • ミル 
    12/16 23:59

    じゃ俺も言っちゃうぞぉー

    あかねちん好きじゃああぁぁああ


    思ったことを声に出して相手に伝えるのは、時には勇気が必要ですねっ

    でもその人のためになるなら!と思って言ってあげられるあかねちんは、強さと優しさを持ちあわせているんだね

    すごいぞぉy(・∀・y☆ゞブィブィ

    おせっかいだけど、もう一歩踏み込んだ大人の意見を
    俗に言う「誉めて伸びる子、叱って伸びる子」のように、相手によって言い方を変えれるとBEST
    相手を注意するとき、その子は優しく言ってあげると素直に直せる子なのか、強く言ってわかってくれる子なのか
    あかねちんなら、そういうこともきっと切り替えができる「大人」な部分もあるんだろうな

    ★ぎゃーーー、超長文になっちったぁ、ごめんね(汗汗)
  • 猫耳帽子†刹那に染める龍の雲を得る如し† 
    12/17 01:01



      *・*.   .*・*
     *'  '*・*'   '*
     *.  ∧∞∧   *
      *. (*・ω・*) *
       *.∪oo∪.*
        *. .*
         *
        *
         *∧_∧
     あかねん(〃  )
          |  
          と__〇゛
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒



  • よーよ 
    12/17 04:09

    言葉にすることは大事だよ

    俺もあかねちんから元気貰ってる

    ありがとう

    これからも応援するからがんばってね



  • アパマ大統領 
    12/17 07:53

    勇気を出して言おう
    だまっていちゃそのままさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)