ぐっすり‥

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ぐっすり‥ 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ぐっすり‥ 画像2


お〜...




今日はなかなかハードスケジュールだった(¨;)




と思った茜音です´∀☆笑





今日は学校→ロケ→ダンスレッスンだったのだぁ◇!




いやぁ〜楽しかった☆!




今日のダンスレッスンはねぇ途中から参加したんだけど、めちゃくちゃ楽しかったよっ△




課題曲と社交ダンス*




JAZZぅ




私JAZZ大好きぃ〜♪




だから今のダンスもかーなーり好きなのらっ*




でもね、今日は




早歩き、小走り、
が多かった日だから今とても眠たいです...。





こりゃ今日はぐっすりねれるなぁ☆




皆さんもお仕事、学校等‥




お疲れ様ですp(^^)q




皆もいい夢みてぐっすり寝ましょっ♪






あかね◇

 
  • コメント(全6件)
  •  
    12/15 22:45

    ゆっくり休んでね〜

  • アパマ大統領 
    12/15 22:56

    人間、寝たい時に寝るのが1番気持ち(^^)
  • あっぴん♪ 
    12/15 23:48

    写真
    ツリー
    ンクのおっきなリボンが可愛いね


    どこのツリー
    すか?

    今日は早めにゆっくり休んで明日も頑張りまし


    んじゃ☆今日も一日
    疲れ様でした


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • t-鵜椎 
    12/16 00:09

    茜音ちゃん♪

    おっつ〜です!!
    イルミ奇麗や


    んじゃおやす

  • ミル 
    12/16 00:28

    どんなに大きなクリスマスツリー
    どんなに綺麗なイルミネーション
    あかねちんの美しさの前には、かすんで見えま

    なーんちゃっ

    あ、いや、ホントホント
    汗)
  • よーよ 
    12/16 02:01

    今日一日お疲れさま

    疲れたときは寝るのが一番

    なんのロケだったの〜?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)