アニメ好きだけど‥笑

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/アニメ好きだけど‥笑 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/アニメ好きだけど‥笑 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/アニメ好きだけど‥笑 画像3



今日‥




何故かクラスの男の子に




いきなり《アニメしりとり》





に入れられた茜音です。笑





何故ならそれは...





私がアニメ大好きだから☆笑





それをしってる男の子が、いきなり“2対1ね〜。”とか言って、私はしりとりに参加させられ、


きずけば一緒になって普通にしりとりをしていた‥。笑



因みに私は2対1の、



1の方‥笑




でも意外にしりとりになるとアニメキャラクターの名前がでてこなく、私は助っ人として、女の子を仲間にした。笑





んー、やっぱ普通のしりとりより難しいわねっ(¨;)..



アワアワφ(.. )





そういう時にポケモンのキャラクターって凄くいいよっ☆!




珍しい名前もあるから答えられるっ´∀




でもアニメが好きだからって
アニメのしりとりやるって‥



ちょっとハードル高いよぉ(;´・`)





でも勝ち負け無し‥笑






頑張ってたのにぃ〜(>_<)






休み時間になったら終わってた‥笑




わははっ(^O^)/





皆はむちゃなしりとりしたことある?




因みに写メの1枚目の




お菓子´∀




めちゃめちゃおいしぃよ☆



是非お試しあれっ*




でね




3枚目の生姜おつまみ☆




見つけちゃった´∀




持ち歩きできるし、



これでいつでも生姜と一緒だゼーィ*








あかね◇