落ち着く場所‥





皆さんこんばんわっ(^^)/





今日は‥





寒すぎる日だね...涙






学校にいる時寒すぎて泣きそうだったよぉ(;_;)





休み時間は室内でもマフラーしたり、もぅやだぁってひたすら思ってた(@_@笑)





これ以上寒くなったら凍っちゃうょ...。





でも冬は寒くて嫌だけど、嫌いでわないかな?





なんとなく冬の夜って好き☆





で、冬の夜にホットミルクとかもって、ベランダに出て、ずーっと空を眺めてるのが好き☆





切ない気持ちになるけどそれが好き☆?笑





なんか落ち着く♪






落ち着くっていえば、私が1番落ち着く場所は






自分のベットなんだぁ〜☆





基本ベットの上にいる♪゛




とくに寒〜い外から帰ってきて、部屋着に着替えてベットに






《ぬは〜(ノ><)ノ》




ってするのが大好きなのっ´∀





のびをするっていうか☆笑






今もベットの上でフェアリーテイルを見ながらblogを書いてるよっ♪笑



皆はどこが1番落ち着く?





あかね◇


 
  • コメント(全8件)
  • ニック 
    12/13 19:48

    トイレ
  • t-鵜椎 
    12/13 19:52

    もちろん ベッドか


    フェアリーテイルゎ連載時から読んでるよ!!


  • 安威植和 
    12/13 20:03

    私もお布団の中が落ち着きます(笑)
  • アパマ大統領 
    12/13 21:58

    わかる(^ー^)
    ベットの中は落ち着

  •  
    12/13 22:09

    ふとんの中や

  • よっちゃん 
    12/13 23:14

    落ち着くのは

    今の季節だと
    タツか


    今日は特に寒かった

    でも明日は暖かいらしいね

  • よーよ 
    12/14 00:01

    俺はこたつで窓あけて〜首だけ出してるのが一番落ち着くか

  • あっぴん♪ 
    12/14 02:37

    やっぱり布団の中か


    さて14日の
    今夜は「ふたご座流星群」のピークです


    今降ってる雨
    夕方までと天気予報

    夜は晴れて満天の星
    になることを祈るばかりです( ̄人 ̄)


    もし興味があったら夜空を見上げてみて


    詳しくはあっぴん♪流星群コミュ
    いてね


    んじゃ☆今日も一日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)