レッスン☆

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/レッスン☆ 画像1





皆さんこんばんわっp(^^)q





今日は1日レッスンだったぞぉ〜p(^^)q





でね、2週間?ぶりくらいに






悠希に会ったのだっp(^^)q






なんか..






また!!可愛くなってた(ノ><)ノ





悠希はほんっとに肌が綺麗で‥
そしてかなり色が白い(´Д`)..




とにかく美白なんです‥(;´・`)





ぎょえ〜(>_<)


羨ましぃ..




私も負けてられないぜょ!!!!笑





私も、いつか..いーつーかっ




美白になって、お肌を綺麗にする!!!笑





でもお肌のお手入れって思った以上に難しいよぉ(:_;)..





何をどうすればとか‥何をつければとか‥サッパリ??笑






とくに私の肌ってほんと合うのが少なくて面倒なのです..(。。;)






やだぁ〜(@_@)


でもしょうがない‥






がんばるさっ☆




あっでね´∀!








今日のレッスンではトークの力を身につけるレッスンだったんだけど、






皆で恋愛の話しをした時は盛り上がったぁ〜☆!






やっぱ皆の顔が華やかになるねっp(^^)q




女の子ーo(><)o




って感じで、





わーきゃー言ってたよっ♪笑





後は美容系☆





ためになることがたぁくさん聞けて、嬉し〜い♪





皆も私も、もっと教えて、もっと教えてぇ〜!!!!状態。笑





でも自然に話してると自分がいろーんな表情してるのがすんごいわかる☆



そう思うと人間の顔って凄いなぁ〜。





全部で何種類の表情ができるんだろ?笑



もはや、種類どころでわないか´∀





表情のことを考えたら、なんか真剣に色々考えてしまった茜音でした。笑




写メは昨日のご飯☆


メンチカツだよよ´∀






 
  • コメント(全3件)
  • t-鵜椎 
    12/12 23:59

    ガールズトークゎおもろそうだね

    肌を大切にするなら規則正しい生


    それと、朝ゎ冷水で顔をあらってタオルでふかずに手でパンパン馴染ませるのが良いらしいよ!!
  • よーよ 
    12/13 01:06

    お疲れ

    茜音ちんも十分白いしきれいだと思うよ

  • アパマ大統領 
    12/13 08:24

    トーク力は大事だね

    そういえば今年でM-1が終わってしまう(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)