ホームシック...

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ホームシック... 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ホームシック... 画像2




皆さんこんばんわんっ\^^/





いやぁ‥




眠いでごわす。





今日は朝6時起きだったのだぁ(´〜`;)






っていうのは置いといて‥!!笑





実は‥私ホームシックなんです..。






友達んちに泊まりに行っても、修学旅行とか行っても‥




夜になると家に帰りたくてしょうがなくなる‥。





んー‥






小さい時、保育園に行ってて、
お母さんが保育園まで送ってくれて、




お母さんが《じゃーねぇ》




って言うと《やあだぁ〜》





って大泣きしてた私‥笑






今もそんな感じかな?


 

それはちょっとオーバーか!!笑






今はね、それよりは!!!






もちろん成長しましたですよ´∀






でも、今でもお母さんにどっかまで送ってもらって、じゃーねーって言われると悲しくなる‥笑



もう15歳なのに‥
まだ2、3歳の頃と変わってないなんて‥







まだまだ自立できない茜音です(´〜`;)。







ホームシックなのもきっとお母さんがいるからかなぁ〜(¨;照)




今日同い年のけいと話してた時にけいが言ってた‥







私はそういうのないかなぁ〜?






お、大人だなぁ‥







見かけは私のほうが年上に見られるけど、中身は私のほうが全然年下やな‥






まぁ‥





高校生になったら自立できるようにがんばろっ☆笑






にゃは〜








あかね◇



 
  • コメント(全8件)
  • t-鵜椎 
    12/11 19:02

    60歳位のハンドの正式顧問もホームシックだよヽ(・∀・)


    茜音ちゃんゎ治るって…多分(笑)
  • アパマ大統領 
    12/11 19:09

    毎朝5:30に起きてランニングしてます

  • ガジガジまみれ@毛虫 
    12/11 19:12

    ホームしっくドンマイww君ちょっとだけかわいいw

  • ニック 
    12/11 19:12

    おかあさんが、大好きなんだね。それだけ、お母さんに愛されて育てられた証拠です。お母さんを大事にしてあげてね。
    いい子だね
  • あっぴん♪ 
    12/11 20:13

    今の時期って「反抗期」で親がウザくなる年頃なのに


    あかねチャン
    大丈夫みたいだね


    ずっと両親を大切にして下さい
    族仲良くね


    んじゃ☆今日も一日お疲れ様でした♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • よーよ 
    12/11 20:42

    ホームシックとか可愛いね

    でも逆にいうと両親が大好きだからそうなるんじゃないかな

    いいことだと思うよ

  •  
    12/11 21:38

    幼稚園の頃、俺も同じだっ


    ホームシックは、中学くらいから、ならなくなったかな(笑


  • ミル 
    12/11 23:07

    ホームシックになるほど家が心地いいんだろう


    まだ中3!

    ホームシックになったっていいじゃん!

    他の人がどうとか、比べるものじゃないよ(´∀`)

    あかねちんはあかねちん

    人と比べるんじゃなく昨日の自分より成長していくことが大事だゅん(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)