12月っ*

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/12月っ* 画像1



皆さんこんばんわっ\^^/

昨日は更新できなくてごめんね(;´・`)



昨日塾に行く途中に、寒くて、そして星が綺麗で

今更ながら

「もう12月かぁ〜」

って感じた茜音です(^^)


12月‥


わぁ〜1年ってあっというまだぁ〜(*_*)

こんなに早いと

もっと、あーしとけばよかった、こーしとけばよかったって言うのが沢山ある気がする*

でもそれと逆に、

舞台を2回やれたこと、サマーパーティーにでれたこと、そして、皆さんに会えたこと、blogを通して皆さんと知り合えたこと。

今年は凄くいい経験ができたなって思うし、凄く幸せだったなって思うよ☆!

そして、12月はまだ、

26、27にイベントがあるからねっ´∀☆


2010年もまだ!!終わりぢぁないのだ\^^/


あ〜(;´・`)

イベントが待ち遠しい‥


みなさん、是非会いにきてね´∀!!


そしてそして、

2011年はちょっとでも後悔の少ない年にするため、

いろんな事に挑戦して更に頑張っていこうと思ってるので、2011年も茜音を応援して下さい(^O^)/


お願いしますっ♪




写メは昨日のレッスンで撮ったやつだよぉ☆!



左から、

もーちん→私→高良光莉ちゃん


だよっ\^^/





あかね◇

 
  • コメント(全6件)
  • t-鵜椎 
    12/10 18:56

    本当に昨日ゎ星がきれいだったよ


    まじ一年間 あっとゅーまだよww
    イベント頑張ってね
  • よーよ 
    12/10 19:08

    一年間はすぐだった


    27日見に行くからがんばってね


    いちだんと寒くなってきたから風邪引かないようにね

    残り少ない今年をがんばりましょ

  • ミル 
    12/10 23:41

    いつだって前を向い

    一歩一歩確実に進んで行こうっ

    でも時々は立ち止まって

    休憩してもいいんだ

  • アパマ大統領 
    12/11 00:26

    今日は学校の持久走大会で13Km走って1位だったよ

  • あっぴん♪ 
    12/11 03:49

    冬の夜
    は寒いけど空気が澄んでるから星が綺麗です


    そして
    うすぐ「ふたご座流星群
    のピークです
    (^o^)

    ちなみに既に流れていて今夜も3個見れました☆ミ


    詳しい情報はあっぴん♪の流星群コミュ
    載せますのでまた後でお知らせしますね


    んじゃ☆今日も一日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • あっぴん♪ 
    12/11 15:40

    突然ですがお知らせです


    冬の夜
    は空気が澄んでいるので星が綺麗ですよ


    もうすぐ「ふたご座
    星群」ピークです


    ちなみに今夜も流れ
    見れま


    詳しい情報はこちらを覗いてみて下さい。あっぴん♪の流星群コミ
    です。
    良かったら参考にどうぞ

    ↓↓↓
    mcom.gree.jp/community/view/1322178?gree_mobile=d1597e7efb5b13b418e6b74d391e6cfc&gON

    今回のはたくさん流れ星☆
    ります


    皆さん
    素敵な夜空の天体ショー」を一緒に楽しみましょう♪( ̄▽ ̄)ノ

    興味があったらぜひ夜空を見上げみてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)