相性*

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/相性* 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/相性* 画像2





みなさんこんばんわっp(^^)q






久しぶりに私の写メを載せた気がする´∀ニャハ





あっ!





今日のタイトルは相性っ☆!





何かというと




写真の2枚目をみて下さいっ☆




これ、私が最近はまってる



《チーザ》




っていう“おつまみ”なんだけど、




知ってる人いるかな?




お酒を飲む人はおつまみとして食べてるかな?




これはチーザって名前だけあって本当にチーズの味が濃くて、結構しょっぱいんだけど、




この、チーザ‥




ココアとかカフェオレと一緒に食べると美味しいのだぁ〜☆!





甘いのとしょっぱいのだからかなぁ?




私甘いのとしょっぱいのの組み合わせが大好きなんだっ(^O^)





というか、おつまみが好き\^^/*笑





でも甘いのとしょっぱいのでも相性ってあるょね?




やっぱ相性は大切だぁ〜(#^.^#)






皆と私の相性は絶対いいよね?笑




(人の相性ってなんだろ?笑
性格とかかなぁ\(^^:;)?)







皆はオススメの食べ物とか美味しい組み合わせとかありますか?







あかね◇


 
  • コメント(全8件)
  • t-鵜椎 
    12/7 20:26

    なんかカップラーメンにINキャラメルコーン(笑)
    ←テンカスみたいになるらしいよ♪<試してないけどww>
  • ニック 
    12/7 20:33

    おいらも、好きだよー!
  • よーよ 
    12/7 20:37

    チーザ食べたことあるよ

    あじが二種類あるんだよね

    確かに甘いものともあいそうな気がする

  • ミル 
    12/7 21:22

    ロイズのポテチにチョコたっぷりコーティングしたのが甘くて塩味が効いてて美味しくて好きです(o^o^o)
  • アパマ大統領 
    12/7 22:19

    高菜チャーハンとか
    高菜ラーメン

  • コジロー 
    12/7 22:25

    相変わらずとっても可愛い

  •  
    12/7 23:55

    茜音ちゃんの写メ、毎回載せて

  • あおけいた♪(^v^)♪  
    12/8 06:12

    たまに食べるよ。ホントにチーズ濃くて美味しいよね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)