ヘルシィ´∀

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ヘルシィ´∀ 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ヘルシィ´∀ 画像2





みなさんこんばんわっp(^^)q





あのねっ今日の私の夕飯は、





《蒸し野菜》





にしたんだぁ〜(^O^)/





簡単でほんっとに美味しいからいくらでも食べれちゃうし、お腹いっぱいになるのだ♪゛





今日入れた材料は、




・キャベツ
・水菜
・豚肉





なんだけど、めちゃくちゃおいしかったぁ〜(ノ><)ノ!!





私は日によって、
もやしとか、えのきとかも入れたりするんだけど、何いれても基本美味しいっ(o^〜^o)笑




みんなは蒸し野菜ってしますか、?



してたら、なんの野菜入れますか?






2枚目の写メは





昨日のレッスンで、先生に、レッスンの教材として!笑




いただいたカップケーキだよぉ\^^/





生クリームたっぷりですんごく美味しかった♪






あかね◇


 
  • コメント(全7件)
  • よーよ 
    12/6 20:24

    蒸し野菜ぜんぜんわからないやぁ

    今度調べてやってみるね

    カップケーキおいしそだな

    生クリーム大好き

  • ミル 
    12/6 21:10

    蒸し野菜?
    分からないけど野菜は大好


    もやし、キャベツ、なんでも好きだょ!
  • アパマ大統領 
    12/6 21:24

    温野菜にがて(;∇;)
  •  
    12/6 22:32

    俺、肉と魚と野菜は食べないんだよね〜

  • ニック 
    12/6 23:06

    最高だね、野菜はいいよね
  • あっぴん♪ 
    12/7 03:38

    蒸し野菜は初めて聞きまし


    あっぴん♪生野菜サラダをドレッシングかけて食べるの好き


    あと野菜炒め大好きです


    基本、野菜はネギ系以外は好きで


    んじゃ☆今日も一日
    疲れ様でした


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • ワンコキラー 
    12/7 13:02

    流行ってるね蒸し鍋
    味しいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)