オールバック‥!?

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/オールバック‥!? 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/オールバック‥!? 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/オールバック‥!? 画像3




皆さんこんばんわ★!





久しぶりに髪を全部あげたあかねです。笑






だから今日はオールバックなのだょ(。・_・。)ノ





そしたらメンバーから意見?が‥





1.かっこいいね〜
2.大人っぽい





嬉しいっ(^O^)/






でもね、今日オールバックなのはね、前髪のくせがハンパなかったからなのです...(汗






だから簡単な髪型にしちゃった´∀♪





でね、1枚目の写メを見てください★





私の耳にイヤリングがついてるの分かるかなぁ(?_?)






イヤリングなんだけど皆に耳あけた?って言われたp(^^)q






まだあけられる歳ぢゃないよ〜m(._.)m






でも私が付けてるイヤリングは本当にピアスみたいなんだよ☆





恐るべしイヤリング´∀








あかね



 
  • コメント(全5件)
  • 安威植和 
    12/5 17:58

    カッコイイね(^_-)

    イヤリングはちょっと確認出来ないです(汗)
    もう少し寄った絵が欲しいな(笑)
  • アパマ大統領 
    12/5 19:24

    オールバックかっこ

  • ミル 
    12/5 19:54

    ちょっとおと
    な雰囲気のあかねち

    なんでも似合うね〜
    たくさんおしゃれを楽しもう♪
  • よーよ 
    12/6 00:22

    かっこいいね


    なんか宝塚の人みたいだね


  • よっちゃん 
    12/6 01:44

    男前っすね〜

    美少女っすね

    姉さんカッコイイっ

    もっとアップな写真希望っ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)