話すっ´∀

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/話すっ´∀ 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/話すっ´∀ 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/話すっ´∀ 画像3

みなさんこんばんわっ\^^/




今日はGAでダンス練習があったよぉ〜*




でねっ久しぶりにいっぱい話したのだっp(^^)q




楽しかったぁ〜★゛





話しがつきないでずっと話してたよ´∀(もちろん!ダンス練習もしたよ♪笑)




久々にたくさん話した私はもうお眠ですm(._.)m笑





さあっ帰ったら少々寝ますかなっ?





うぎょっ‥外寒〜い彡(-_-;)彡






P.S.最近忙しいのかな‥?



っていう質問があったので答えます(>_<)



忙しくはないんだけど、塾があったりするんだ(>_<)



ごめんなさい(´〜`;)


なるべく早い時間に更新できるようにするねっp(^^)q



みなさんこれからも私のblogに遊びに来てねぇ〜(^O^)/








あかね◇

 
  • コメント(全4件)
  • t-鵜椎 
    12/4 19:25

    生ダンススタジオ


    すごー

    おっつ〜です
    おやす
    (笑)
  • よーよ 
    12/4 19:30

    ダンスおつか


    受験生だからしょうがない

    無理しないようにね

    あと大事な時期だから体調管理をしっかりね

    次のブログの更新待ってま

  • アパマ大統領 
    12/4 19:45

    勉強大事だよ

    時々はブログは休んでもいいんだ

  • ミル 
    12/4 20:01

    あかねちん

    回答ありがとねー


    あのね、更新がね…
    だからちょっと心配になったのだ(>_<)

    でも理由が分かって安心したゅ
    (^-^)

    更新は無理しなくて良いと思うよ

    無理して義務っぽくなったらつまんないもんね


    のんびり楽し
    やろうねっ(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)