調子が‥

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/調子が‥ 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/調子が‥ 画像2




最近ね、私の携帯、カメラの調子が悪いの(>_<)




なんか画質が悪い‥





ぎゃぁ〜( ̄▽ ̄;)






なんでぇ‥?






だから今日の写メ、画質がよくないんだ...ごめんなさいm(__)m







でね、話し変わるのですが..




2枚目の写メを見てくださいなっ\^^/




ホットココアの中にマシュマロをin☆!!



私はマシュマロを入れた後にレンジで結構あっためて、トロトロにするのっp(^^)q





そうするとねっ口の中でほわ〜んって溶けちゃーう(>_<)




この食感がたまらんのです*



冬になると絶対飲むから、今年も作ってしょっちゅう飲んでるよっ♪゛




私はカフェオレに入れたりもするんだけど、そっちもオススメっ☆




ココアともカフェオレとも相性抜群のマシュマロさんっ*


うひょーp(^^)q





マシュマロは味がついてるのじゃなくてノーマルがオススメっ!!!!





簡単だから作り方をちょいと説明♪





1.ココアをコップに入れる。

(家は森永のココアだよっ!カップの大きさにもよるけど、大体小さいスプーンに山盛り3杯がBEST!)



2.牛乳をカップに注ぐ。



3.レンジでチン♪

(家のレンジは飲み物っていうボタンがついてるからそれであっためるよ☆レンジにそういうボタンがない方は2分くらい温めてみて下さい♪)



4.レンジからカップを取り出して、マシュマロをin*

(私は5個位のせてるよっ♪)



5.もう一度レンジにいれて、
1分〜1分半くらいかな?
マシュマロが溶けてきて、膨らんできたら温めをとめて、取り出してね☆



6.マシュマロとココアを一緒に口に入れる♪



これだけだよっ\^^/



ほんっとに簡単で、本当の本当に美味しいから是非やってみてねっ´∀★






あかね◇



 
  • コメント(全4件)
  • t-鵜椎 
    12/3 19:23

    携帯変えちゃえば♪

    美味しそうだ(^o^)/


  • アパマ大統領 
    12/3 19:53

    茜音ちゃん創作料理上手だね(^∀^)ノ
  • ミル 
    12/3 21:08

    こんばんは


    あかねちん、最近忙しいのかなぁ

    今日の朝は雨で散々な目にあった


    ココア大好きだょ

    あまーぃココアがいいなっ


    マシュマロさんがココアの中で変身しちゃうの

    美味しそうだねっ

  • よーよ 
    12/3 22:17

    あかねちんの携帯も寿命なのかもしれないね

    マシュマロ入りのココアこんどやってみます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)