ペタペタ‥

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ペタペタ‥ 画像1


みなさんこんばんわっ´∀☆





最近学校の帰りによく、ペンギンの真似をしている茜音です(#^.^#)





ペタペタペタペタってね、膝を曲げないで歩いて、手もペンギンみたいにしてっ、学校からの帰り道を歩いてるんだ★!笑






地味〜におもいろいっp(^^)q笑





本当にくだらないし、子供すぎて友達に




『きも〜*笑』って言われるケドね、気にしないのです´∀☆゛





変なことをするのが好きな私は変な子ってよく言われるけど、
そーれーもっっ気にしない(//△//)ワハ





それが私ですからしょうがないのだ´∀☆




だけどちゃんと場所は考えてるよっ★




わんちゃんが吠えたりしてるのを見て、自分も対抗して吠えたり♪゛





会話してるみたいで楽しいんだょ〜☆!





皆はなんか変わったことしますか?笑




写メは、昨日のご飯だよ☆






あかね◇




 
  • コメント(全7件)
  • t-鵜椎 
    11/30 22:49

    変な事ゎちょっとするw

    道路のタイルに沿って歩いたり。(笑)
    俺も犬
    吠え合


  • 白い猫 
    11/30 23:00



    うーん


    自転車で白線から出たら
    ダメとかして

  • アパマ大統領 
    12/1 00:14

    週に8回は「変わってるね」と言われる(^w^
    言われると嬉しい

  • 猫耳帽子†刹那に染める龍の雲を得る如し† 
    12/1 00:30


    変わったこと


    トプ画を みてくれたら わかると 思うんだけど(笑)


    トプ画 樹衣ちゃんです


    あかねんの写メも パワーアップ させて トプ画にして いいかな?



    フアァァァ
      _∧ ∧__ォファョ
     /(〃´o`) /
    /| ̄∪ ∪ ̄|\
     |_____|/


    ネムィョゥ
      _∧ ∧__…
     /(〃゜゜) /\
    /| ̄∪ ∪ ̄|\
     |_____|/


    ォャスミナサィ…
      _____
     /∧ ∧∩/\
    /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
     |    |/
       ̄ ̄ ̄ ̄


    …パタン。
       ____ミ
      / / /|
     | ̄ ̄ ̄ ̄| |
     |    |/
       ̄ ̄ ̄ ̄



  • あおけいた♪(^v^)♪  
    12/1 00:49

    さすが個性派演劇集団Girl〈s〉ACTRYメンバー茜音ちゃん、暴走中です
  • ミル 
    12/1 01:00

    ペンギンの真

    想像したらすごく可愛い!
    U.M.Uで是非お披露目してね


    ご飯にはやっぱりお味噌汁だね

    味噌汁っていろんな具が不思議と合う

    豆腐、わかめ、もやし、ねぎ、なめこ、あさり、しじ
    みんなおいしい!

    あかねちんは何が好き?

    変わってる…って言うか、超天然
    て言われるょ

    初対面の人にも言われたり、知らない人にいきなり声かけられたり
    言いやすかったり声かけやすいタイプなのかな?、俺


    そういうオーラがあるって言われた(誉められたのかなぁ?
  • あっぴん♪ 
    12/1 03:17

    あっぴん♪は
    の場合は口笛吹いてしまいます


    をみたら鳴き声マネしてますね
    (笑)

    そうだ
    き声で思い出したよ


    この前、近くにある「マザー牧場」に行ったときの出来事・・・

    そこにはいろんな動物が居てその中に羊がいました


    あっぴん♪は「こっちきなメェ〜メェ〜」と鳴きマネして呼んでたら一緒に行った友達がひとこと


    「メェ〜ってヤギじゃない?」

    んっ
    かにそうだけ
    んじゃ☆羊の鳴き声は何?

    ・・・メェ〜
    な?

    あかね
    チャンは羊とヤギの鳴き声の違いってわかる

    鳴き声のトーン??

    う〜ん
    からな


    GAメンバーやあかねチャン
    友達とかに聞いてみて答えわかったら教えて下さい


    んじゃ☆今日も一日
    疲れ様でした


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)