充実☆!

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/充実☆! 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/充実☆! 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/充実☆! 画像3


やほ〜っ\^^/

昨日は更新できなくてごめんね(;´・`)


また今日から更新しまぁす★


でね!!昨日はね、かなり充実した1日だったんだぁ〜(ノ><)ノ





まずねっ☆



朝からけいの学校の文化祭に行ったんだっp(^^)q



めっちゃ楽しかったし、かなり盛り上がってた≧∀≦





お店もたぁくさんでてて、


ついつい...


食べすぎてしまった茜音さん。


朝ごはんを食べときながらも、
文化祭で、



ホットドック、ドーナツ、ビビンバ、カルピス、焼鳥



ねっf^_^;



やばいやばいっ*汗


そしてね?けいの学校はクラスごととかでパーカーを作ってるみたいで、そのパーカーの素材とか、デザインとかがめっちゃよくて、めっちゃ可愛いかったの(#^.^#)!!



できれば全種類欲しかったな*笑



いや、本気で☆!




そして、その後は演技レッスンだったよぉ´∀



久しぶりに皆に再開して、久しぶりに話した気がする☆




で、その後は美容院にダーッシュっ!!!!




またまた、前髪を切ってもらって、髪全体を整えてもらったよっ\^^/



わーいわーいp(^^)q



いつもお世話になってる美容院さん‥本当に大好きですp(^^)q



もう皆さん優しくて、髪がつやつやになって、お店が綺麗で、とにかく色々とすごいんですっ☆!




私がおばあちゃんになっても通い続けたいなっ♪




ねっ?



昨日はとーっても充実してるでしょ´∀★


皆さんはどんな1日でしたか?


写メは昨日の夕飯☆

ピーマンの肉詰かーなーり美味しかった(ノ><)ノ

美味しすぎた‥




あかね◇




 
  • コメント(全5件)
  • 中島ゆかにゃん 
    11/29 17:45

    おいしそ〜

    めっちゃ食べましたね(笑)好きなおかずって何ですか〜?
  • よーよ 
    11/29 18:11

    あかねちんは食いしん坊なんだから〜

    いいなぁ文化

    あかねちんは野菜で好き嫌いとかないのかな?

  •  
    11/29 21:55

    なかなか良い一日を過ごしたね



  • ミル 
    11/29 22:48

    楽しくて美味しくて素敵な1日だったねっ!!

    女の子って髪型とかお化粧とか洋服とかおしゃれな楽しみがあっていいな

  • あっぴん♪ 
    11/30 02:16

    充実した一日でした


    GAは素敵な仲間ばかりで羨ましいです


    ケンカしたこ
    とかないの?

    何かエピソードあったら聞いてみたいなぁ・・・まぁ
    良しさんばかりだしそれと言ってないか


    んじゃ☆今日も一日
    疲れ様でした


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・

    P.S.
    携帯
    You Tube
    11/19放送の「U・M・U〜お取り寄せ大使〜」がアップされてて初めて動画
    あかねチャン
    れまし


    あっぴん♪家のテレビMX
    観れないので諦めてましたが・・・嬉しかったで
    ヾ(≧∇≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)