みどりっ*

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/みどりっ* 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/みどりっ* 画像2

みなさんこんばんわっ\^^/!




まずは皆さんにごめんなさぃ(;´・`)




1つ前の記事、文字が間違えてたから、編集しようとしたら間違えて消去おしちゃった(´Д`)..




せっかくコメントをしてくれたのに、本当にごめんなさい(>_<)




これからは消去押さないように気をつけます(>_<)



なのでこれからもコメントお願いします(;´・`涙)




さて、こっからは本題?笑




今日はね、久しぶりに




緑のパーカーを着てみたよっ\^^/




いっつもは黒ばっかなんだけど、今日はなんとなく緑のパーカーが着たかった(^O^)/笑




そぅいう時ってあるょね?!




でも....




さすがに昼間でもパーカーだけはちょっと肌寒かったなぁ−f^_^;




もうちょっと季節考えなきゃだねっ(>_<)




それと、2枚目の写メを見てくださいっ*



うヘヘっ!



私のだあぁいすきな



《ミルクレープ》★




昨日食べたんだぁー*



お味はも・ち・ろ・ん美味しいに決まってるぅ−≧∀≦



私が好きなケーキは、



ミルクレープ・タルト・ベイクドチーズケーキ・クリームチーズケーキだょ**




どれも美味しすぎっ(ノ><)ノ




皆は何のケーキが好きですか?







あかね◇




 
  • コメント(全9件)
  •  
    11/27 21:38

    モンブランが好き

  • t-鵜椎 
    11/27 21:50

    ミルフィーユ

  • 猫耳帽子†刹那に染める龍の雲を得る如し† 
    11/27 21:50


    好きなケーキは まっくろチーズケーキ。。。楽天で 買えるよん




    ミルクレープ 作っ

        。。☆
    `∧,,∧⌒⌒⌒ヽ
    (;`・ω・)〜υ-J
    /  つ―――┘
    しー-J ヘ

       アッ! 。。☆†
      ∧,,∧⌒⌒⌒ヽ
      (´゚ω゚)〜υ-
     /  つ―――┘
    `しーJヘ

         ムギュッ
        ∧,,∧ 。
     ⊂⌒(´・ノ⌒⌒ヽ
      \_つノ〜υ-J
        ――――┘

      ∧_∧ ショボー
     (´・ω・)ノ⌒⌒ヽ。
    c(_U_U/〜υヽ、☆



  • あっぴん♪ 
    11/27 21:58

    みどりのパーカー
    ・・・写真
    だけですか
    (笑)

    全身写
    が見たかったなぁ


    ミルクレープ
    ・・・写真
    る前にひとくち食べちゃったのね
    (笑)

    あっぴん♪はシンプルに「いちごのショートケーキ
    が好きです


    他はレアチー
    も好きですね


    んじゃ☆今日も一日
    疲れ様でした♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • コジロー 
    11/27 22:35

    ロールケーキが好き
    クリームのね

  • ミル 
    11/27 22:53

    スポンジケーキと生クリームの組み合わせならだいたい何でも好き

    他にはチーズケーキ、チョコレートケー

    うーん?ケーキ何でも好きだぁ(^^)v

    日記消したの気にしないで


    何で消えたかすごく気になってたから教えてくれてありがと

  • よっちゃん 
    11/27 22:53

    もちろ

    ベリー
    山タル
    チャメチャ美味い

  • アパマ大統領 
    11/27 23:22

    チーズやホイップクリームがにがて(>_<)
    チョコレートケーキが好きかな(≧ε≦)
  • よーよ 
    11/28 01:23

    これからもコメントします


    腕だけじゃなくて全身がみてみたいです


    俺はケーキならなんでも好きです

    でもやっぱり無難にショートケーキが一番かも

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)