お返事コーナー3*

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/お返事コーナー3* 画像1



おっとっ‥?


これで最後の返信コーナーでござるょっ☆!




わ〜、、



こんなに沢山質問していただけるなんて思わんかった(¨;驚)





ものすごく嬉しい→←≧∀≦☆




皆本当にありがとうっ´∀♪



早くイベントとかで直接皆に会って、直接お礼したいなぁ〜(>_<)



UMUでは、ちゃんと皆とお話できるかなぁ‥?



できたら絶対お礼したいから、

「blogにコメしてるよ〜!」

とか言ってくれたら嬉しいなっ☆



あぁ‥イベントが待ち遠しい..



最近、演技とか、イベントとか、ダンスとか‥


めっちゃくちゃしたいと思う茜音ですっ!!!笑






さて、それはさておき‥


最後の返信コーナーいっちゃうよん´∀♪






Q. 得意料理は?





A. これっ!!
ってものはないけど、基本イタリアン系?洋食系?が得意だよっ´∀☆

だからパスタとか、グラタンとか、スープとかよく作るのだ♪


とくにアスパラとベーコンのクリームパスタ☆

は友達も「超おいしー」★゛って言ってくれたっ\^^/

嬉しいなぁ〜☆

自分が作った料理を人が美味しいって言ってくれるとHAPPYになるよねっ(^^)





Q. 好きな歌手は?





A. 1番は、EXILEさんかなぁ〜★゛

本当にEXILEさんの曲はいい曲ばっかだし、PVとかみててもかっこいい(ノ><)ノ

ダンスも凄いし、本当に憧れですっ♪


後はね〜☆

安室奈美恵さん、RADWIMPSさん、西野カナさん、AKB48さん、ビックバンさん、などなどです★


日によって変えたり、気分によって変えたりしてるよっ´∀♪





Q. V系って聴く?





A. ごめんなさい(;´・`)

全然聴かないです(´〜`;)


確か‥バンド系ですよね(*_*)?
シドさんとかかなぁ〜?

だったら友達が好きだから、少し聴いたことはあるんだけど‥

あんまわかんなくて本当にごめんなさい_(._.)_ペコ





Q. あなたから見て、福山雅治ってどんな人?





A. ん〜‥


ガリレオで知ったんですけど、
凄く大人の男性って感じがするなあ〜★゛

男の中の男っていうか、なんて言えばいんだろ‥


ん〜‥なんか落ち着きがあって、とにかく大人だなぁ〜´∀♪

って思うよっ★





Q. これからの活動予定を教えてっ!!





A. んー‥

今のとこは‥

26、27に行われるUMUのイベントにでることが予定かなぁ‥

(是非会いにきてね♪)

あっそして!!!

今日の

22:45〜 TOKYOMXテレビでやる、
《U.M.U〜アイドルお取り寄せ大使〜》

に出演させていただいてます♪

(見てねっ´∀♪)


それ以外は本当によくわからないケド‥

私の目標予定としては、

ドラマにでる!!
写真集を出す!!

かなっ\^^/*

実現できるよぅに頑張るぞぉ☆





Q. GA公演3回目はまだ予定ない?





A. 私もよくわからないのだよぉ(;´・`)


ごめんねっm(._.)m

でも3回目‥やりたいなぁ〜♪゛
毎回恒例お見送りとか、皆と話せるチャンスだし、お礼したりできるしねっ*!

もし、3回目の公演があったら絶対来てねっ☆!





Q. 毎日忙しすぎて、嫌になることってない?





A.
んー‥毎日忙しいなんて(¨;)

私毎日忙しくないよっ´∀☆

でも、学校があって、その後にレッスンとか仕事とかあったりしたら忙しい時もあるかもっ*


だけどそんなの全然嫌にならないよっ´∀☆

むしろ忙しい方が好きな茜音なのだっ≧∀≦

まぁ勉強とかで忙しいのはやだけどねぇ(;´・`)





Q. 盆踊り踊れる?





A. だ‥(゜゜)

踊れないです‥(´〜`;)

私も
[月がーでーたでーたー♪]

知ってるよっ☆!
毎年見るなぁ〜( ̄▽ ̄;)笑

私は踊れないけど、私の友達は、どうやら教わったらしく、踊れる‥笑

それをみて少〜しなら踊れるけど、本当に少しだから踊れるとわ言えないかなぁ★笑





Q. Mr.Childrenは好き?





A. 私はあまり聴かないのですが、恋空の挿入歌だった、
《旅立ちの唄》は大好きだよ〜≧∀≦!


そして、
『I LOVE U 』
聴かせていただきましたよ〜♪

本当にいい曲ばっかだった*

因みに、あの中で、私が1番好きな曲は

《Sign》だよっ\^^/♪


とくに、
『似てるけどどこか違う だけど同じ匂い 身体でも心でもなく愛してる』

この歌詞と、

1番最後のサビ
『残された 時間が〜』
のとこが好きぃ〜≧∀≦☆


いい曲を教えてくれてありがとうございますっ♪♪








さてさてっ*


本当にこれで最後だよ〜≧∀≦☆

わ〜っ*

いっぱい質問に答えられて嬉しかったなぁ〜♪゛

そして楽しかったっっ\^^/


本当の本当にありがとうございましたっ≧∀≦


明日からはまた

茜音の日常をblogに書くから見てねぇ〜☆!



(^O^)/ニパッ



でわでわまたぬん♪



写メは最近はまってる、
《アセロラドリンク》だすっ◇




あかね◇




 
  • コメント(全8件)
  • t-鵜椎 
    11/26 17:36

    おっつ
    あかねちゃん人気だから大変やね


    これからも頑張ってね(^o^)/
  • 安威植和 
    11/26 17:38

    お疲れさま〜

    盆踊りは取り敢えず輪の中に入って前の人や櫓の上の人のマネをしてればOK!(笑)
  • あっぴん♪ 
    11/26 19:07

    質問返
    お疲れ様でし


    まさか
    踊りの質問まで答えて頂けるとは
    しい限りです
    りがと
    ヾ(≧∇≦)

    え〜・・・ちなみに盆踊りの名前がわからなくて歌詞で書いたけど伝わって良かったです


    あっぴん♪は小学生の頃に教えてもらって唯一踊れるのがこれだけです
    (笑)

    他の踊りやダンス等は一切できません


    あかねチャン
    いろんなダンス踊れそうだけど何が一番
    意かな

    んじゃ☆今日も一日
    疲れ様でした♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • あっぴん♪ 
    11/26 19:13

    あっ
    見て思い出したケド・・・

    踊りといえばCM
    「アセロラ体操」がめちゃ気にな
    (笑)
  • 猫耳帽子†刹那に染める龍の雲を得る如し† 
    11/26 19:21


    お答え ありがと〜


    自分も 最近のV系は あまり 聴かないんだけどf(^^;) 陰陽座(おんみょうざ)って BANDが オススメです 男女のツインVo. で 特に女性Vo. の歌声は 一度 耳にしてほしいです あとは 5年位前に 解散した Laputa(ラピュータ)って BANDも 聴いてほしい。。。あと アイドルでは もももいろクローバ
     以上 3つのグループ ガルアクの中で 広めていってくだされ



    ┏━┳┳┳┳┓┏━
    ┃━┫ ┫┃┃┃━
    ┃━╋ ┃┃┗┫━
    ┗━┻┻┻┻━┻━



  • よーよ 
    11/26 19:50

    質問の返事ありがと


    27日行くからたくさん話せたらいいな

    これからも頑張ってくださ

  • ミル 
    11/26 20:42

    ながーぃながーぃ回答ありがとう


    本当に一生懸
    が伝わって来たょ


    これからもずっーと
    ろしくですっ
  • アパマ大統領 
    11/26 20:48

    Mr.Children聴いてくれたんだ!!(-^〇^-)
    ありがとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)