お返事コーナー2´∀←

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/お返事コーナー2´∀← 画像1


皆本当にたくさんの質問ありがとうございます☆!









でわでわっ!!!1個1個答えていくです\^^/







Q. アイドルになろうと思ったきっかけは?





A. ん〜<(__)>


私はずっと女優さんを目指してて、正直言ってしまうと‥アイドルになろうと思ったことはないよっ´∀

GAも、本当はアイドルでわないのだ(#^.^#)


演技をするグループなんだっ☆゛

でもアイドルっぽいことはしてるし、たしかにアイドルって言えばアイドルなのかなf^_^;?


ん〜..実際は私もよくわかんないんだっ(´〜`;)


でも私は女優さんを目指してるよっ☆゛





Q. 今後はどんな方向に進んで行きたい?





A. それはもちろんっ!!!


女優さんですっ´∀*

色んな演技をして、人の感情を明るくしたり、暗くしたり、悲しくさせたり‥

そういうことができる女優になりたいなっ★゛


やっぱり、小さい頃からドラマとか映画を見ることが本当に好きだったから、自分もそういう風になりたいっ!!!


っていう感情が1番強いなぁっ*

でも演技もまだまだ未熟‥


これから色んなことを吸収して、いつかは自分に自信をもてる演技ができるように頑張るぞっ\^^/





Q. この世界に入って「生活面」、「友達」、「考え方」どういう風に変わった?





A. 実はそれが、自分ではあんまわかんなくて‥


時間はお仕事がある時は朝4時とか5時起きの時もあるし、レッスンとかは、始まる何分前に行くとか、あっ!!!

時計を見るようになったかな★

やっぱ遅刻しちゃいけないとかあると、すごい時間を気にしたりするよ´∀


後は体型や肌を気にするようになったりとか、

友達は変わらないけど、GAのメンバーといる時もあるから、人との関わりが増えたかなっ*

考え方はね〜‥
結構変わったかなぁ〜?

やっぱ色々教えてもらって変わるんだけど、例えば、自分に関わりがある人のことをよく調べるとか、自分の見た目、印象を気にしたりとか(^O^)/

そんな感じですっ♪





Q. この中で貰って嬉しいチョコを順に並び変えなさい、なお理由も答えなさい。





A. 1枚1000円の超高級チョコ→1000円分のキットカット→1000円分のクランキー→1000円分の5円があるよチョコ→1000円分のチロルチョコ


かなぁ〜♪


超高級チョコは1回食べてみたい〜≧∀≦

やっぱ普通のチョコとは違うんだろ〜なぁ☆゛


キットカットはやっぱ好き♪

何個も食べるってなると、キットカットがいいなあ〜☆!

チロルが1番最後なのは、
なんだろ、種類があるからかな?
食べれないのもありそうだしねっ(;´・`)

でもチロルは好きなのもあるよっ♪

クッキーが入ってるのとかめちゃうまっ≧∀≦





Q. なんでガールズアクトリーに入ったの?





A. 私はスカウトキャラバンをうけてて、その後落ちちゃったの..(´〜`;)

で、ガールズアクトリーのオーディションを受けて、

合格したってわけですっ♪


今思えば、ほんっとに奇跡だなぁ〜って思うし、本当にありがたいし、ホリプロという事務所に入れて本当に幸せです(^O^)/

そのおかげで、皆にも、色んな人とも出会えたしねっ★





Q.尊敬してる女優さんは?





A. 米倉涼子さんですっ☆


私っ小さい頃みてた、
《奥様は魔女》が大好きで、
その影響で米倉涼子さんが好きになって、

バラエティーでも米倉涼子さんを見て、トークも面白くて、演技も素敵な米倉涼子を尊敬しているのです☆!


他にも沢山いるのですが、
いっつも1番に頭にパッと浮かぶのが米倉涼子さんなのですっ♪





Q. 髪型、メイク、服装などを変えて、どこまで年齢ごまかせる自信ある?





A. ん〜‥

上:18歳
下:13歳


かなぁ〜(>_<)


上はよく高3とか、凄い日には大学生に間違えられることもあって自分でもビックリしちゃうよp(^^)q


下は‥

すでに中学生に見えないって言われるケド、二つ結びとかにすれば、ごまかせる気がする≧∀≦


一度、私は何歳でしょう?



みたいなことやってみたいなっ♪笑





Q. 年下と年上どっちに見られるのが嬉しい?





A. ん〜、年上かなぁ☆?


やっぱ大人に見られると嬉しいなぁ〜っ≧∀≦


でも1番は、外見、中身、全てを大人に見られることかな☆"


でもそんな茜音さん‥
まだまだ子供な部分があるのです\^^/

15歳っていう年齢なだけあってねぇ〜♪笑






さて、今日はこれで以上でち☆




ちゃんと答えられたかな?



あっ私皆がしてくれるコメントいっつも楽しみに見させていただいてるんですけど、



ファンは応援してるからとか、応援してるよとか嬉しい言葉を本当にありがとうございますo(><)o


私にも、ファンって言ってくれる人がいるんだって思うと、本当に嬉しくてしょいがないよ(:_;涙)


本当に幸せです(;´・`)



そして、

前のコメントを見ていたら、、


《おむすび》
には《結ぶ》って意味があったんですね\^^/

おむすびって言葉‥

本当に素敵ですっ≧∀≦

その意味を知って、おむすびがもっと好きになったよっ☆


おむすびの意味‥

教えてくれてありがとうございますっp(^^)q



明日はまた、質問コーナー3をやっちゃうよ☆


でわまたねっ*


写メはサマーパーティーで
とったやつ☆

お隣りは

小島瑠璃子ちゃんだよ*



あかね◇

 
  • コメント(全6件)
  • 安威植和 
    11/25 19:36

    女優さん目指してガンバですp(^-^)q

    私はファンですって性格的になかなか言えないけど言わないと伝わらないよね(^_-)

    ファンです、応援してます、頑張って下さい
    やっぱり恥ずかしいネ(*^^*)テレ
  • t-鵜椎 
    11/25 19:48

    同い年のあかねちゃんがそこまで夢を頑張ってると俺も励まされるww

    女優さん目指して頑張ってね♪
    あっ もちろんファンだからこれからも応援する(^o^)v
    俺も頑張るかな♪
  • アパマ大統領 
    11/25 20:20

    将来茜音ちゃんがドラマの主役になってるの楽しみにしてる

  • ミル 
    11/25 21:15

    女優への夢はまだまだ始まったばかり


    長くて険しい道だろうけどファンはどこまでも着いていくょ


    辛いときはいつだって皆が相談相


    1人で悩まずにみんなに相談してくれていいんだょ


    俺、応援してる人にははっきりと伝えるタイプだから(後悔したくないし、相手が喜んでくれるのも嬉しい
    言い過ぎちゃって…

    俺の方こそ重かったらゴメンね〜
    はは

  • よーよ 
    11/25 22:42

    質問の返事ありがとうございます


    あかねちんの女優人生期待してますね



  • あっぴん♪ 
    11/26 02:47

    質問
    事ありがとう


    なんか
    に質問したのも拾って答えてもらって嬉しいで


    では採点結果です。

    問題99点+評価点1=
    100点
    点です
    ハナマル

    あかねチャン
    1000円分の順位結果

    々盖チョコ
    ▲ットカッ
    クランキー
    5円チョコ
    ゥ船

    確かに
    枚1000円のチョコってどんな味なのか気になるよね


    チロルはいろんな味があって楽しいけど嫌いな味のもあるし・・・

    あっ
    ったら好きな味のモノを1000円分だったら順位が変わってたかな

    ちなみにあっぴん♪は「キットカット」が“です


    おっ
    っぴん♪の見た目と同じ通り「+−3歳」の自信ありですね


    女子大生はかなり大人に見られましたね


    だけど
    イクと髪型と服装を女子大生っぽくすれば見えるのかな?

    そしてあかねチャン
    らいの歳ならやっぱり歳上に見られた方が嬉しいんだ


    たぶん25歳くらいになると歳下に見られ方が嬉しくなりますよ・・・きっと
    (笑)

    なんか嬉しくって
    メント
    くなっちゃってごめんね


    今は受験勉強と仕事の両立で大変だと思うけど頑張って下さい。

    あかねチャン
    れからも応援してますよ
    σ( ̄∇ ̄ )

    んじゃ☆今日も一日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)