お返事コーナー1☆

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/お返事コーナー1☆ 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/お返事コーナー1☆ 画像2



わーいわーい♪




うれしーなぁ´∀*




皆沢山質問してくれてありがとうっ\^^/!!





初めてコメントを下さる方もいて、嬉しいなっ\^^/





さて、でわ、皆さんがしてくれた質問を答えさせていただきますっ♪゛








Q. 最近のマイブームは?





A. アニメを見ることっ☆!
私、アニメ大好きなんですっ´∀

マニアックなものはよくわからないけど、ほんとに小さい子が見るようなアニメが大好きなのっ♪゛
なんか見ると元気をもらえるんだぁ〜☆

因みに今好きなのは、
《ジュエルペットてぃんくる☆》
だよっ´∀☆

話にもよるんだけど、気にいったのは何回も連続でみちゃいますっ(^O^)/

サンリオ可愛い〜´∀

サンリオはシュガーバニーズや、お願いマイメロディーも大好きなんだっ♪

メロメロしちゃう(ノ><)ノ☆





Q. 美肌の為に気をつけてることは?





A. 私は‥

ほんっとにお肌に困ってて‥
ほっぺとか赤ニキビが凄いんだ<(__)>

でも、いい時もあって、そういう時は特に何もしないけど、
ほんっとにヤバイッ!って思った時は、食べ物とか気をつけてるよ´∀☆
例えば、

チョコ、キムチ、コーヒー、油っこいものを控えるなど♪


それでも私の肌はだめだぁ‥

今なんて、ほんと赤ニキビがひどくて‥かなり落ち込むょ(´〜`;)

肌が綺麗な人や、ニキビが出来ない人が羨ましいよぉ〜(:_;涙)




Q. 好きな男性芸能人は?





A. 三浦春馬さんと、速水もこみちさんですっ(><☆)


三浦春馬さんは、
《恋空》の時がやびゃかった≧∀≦


あー☆

思い出すだけで、キュンキュンしちゃうっ♪゛


あの演技の上手さ‥
本当に尊敬しますっ(>_<)

後爽やかな所とか、凄いぐっと
きますっ≧∀≦


速水もこみちさんは、

もぅ昔っからで、

なんだろ、あの長身と顔が素敵≧∀≦

家はお母さんも好きです♪


私は1番ごくせんに出てる時が好きだったよっ☆!

あの顔の小ささに憧れる‥


まさに男!!!って感じがするなぁ≧∀≦


後、前テレビで知ったんですけど、凄く一途らしくて‥
一途な男性は素敵ですっ☆





Q. 告白された回数は?





A. んー‥

小さい頃とか全部は覚えてないけど‥


中学だけだったら、7回かな?


最近はまーったく告白されないよ(^^)/

私は基本お友達派だからねっ♪
小さい頃から回りが男の子ばっかだったから、中学入っても最初の方は男の子と一緒に遊んだりしてたよ\^^/


そういうの回りの皆も知ってるから、私が男の子と話したり遊んだりしても、

付き合ってる〜

とか噂は流れないのだっ(^^)


女の子ともいっぱい遊ぶから、
フレンドリーだよねーとかよくいわれるよっ´∀*


あっでもさすがに最近は男の子と遊んだりしないけどp(^^)q





Q. スタイルを保つためにしてることは?





A. ん〜‥特にないんだけどねっ←

でも、太った‥って思ったら、ご飯の量とか調整したり、メニューを考えたりするよ


それ以外は本当に何もしてないのですm(__)m

走るのも嫌いだし‥


最近横腹とかにお肉はつくし、顔にもお肉つくしで、私もかなり悩んでいます‥


だがしかし、そう簡単には落ちてくれないのよね〜(´Д`)


お願いだから、落ちてくれ‥





Q. 携帯の機種は?





A. 携帯‥泣

実は私、5月に新しい携帯に変えたのに‥涙


8月に、電車の中で、落としたか盗まれたかして、なくなっちゃったのぉ(;_;大涙)


その携帯はすんごーくすんごーく画質がよくて、
1210万画素だったんだよ←

しかも使いやすやかなり良い!!
それが、
SoftBankさんの

940SHだったよ\^^/
因みに色はピンクっ←


今は新しく変える前の古い携帯に戻ったんだけど‥


200万画素で、古いから機能もあんまよくないのm(__)m


でね、今使ってるのはもう3年以上たってるから、具体的な機種がわかんなくて、ごめんね‥

メーカーはSoftBankさんだよ☆


因みにイメージで解りやすいのはSoftBankさんの、
最近でた、

0015Hっていう機種だよo(^-^)o

それに似たののもっと古いので、色は黒だよっ*

皆はなくさないように気をつけてねぇ〜(;´・`)





Q. 好きな男性の好みは?





A. 私‥理想がめちゃくちゃ高いんだけど、全部言ったらきりがないから、私の中

こ・れ・だ・け・は!!!!

っていうのを紹介するね´∀○


*一途な人
*浮気をしない人
*女好きな人じゃない人
*遊び人じゃない人
*チャラくない人
*自分より身長が高い人
*私が凄く重い女だからそれにたえられる人
*優しい人
*食べ方が男らしい人


はははっ\^^/
これだけはってのも多いですかな´∀

でもこれは絶対*
特に、重いのにたえられる人じゃないと絶対結婚はできないなぁ〜(*_*)


私は中身重視だよっ´∀*


やっぱ見た目だけぢぁだめだめぇ〜←


でもこれは理想であって、
実際は会ってみないとわかんないなっ☆





Q. 異性の好きな仕草は?





A. ん〜‥どういえば‥


あのね、仕草っていうか、

学校の机で座りながら寝てるとこが好きかな(^^)/

なんかぐたーって≧∀≦


わかりずらかったらごめんねm(__)m


後は一生懸命に何かをしてるところ☆

部活でもなんでも、真剣な目とか釘付けになっちゃうっ≧∀≦ウハ





Q. AKB48の友達はいる?





A. いません(;´・`)
ごめんなさい(´〜`;)\シュン


けど、サマーパーティーで、
私は板野友美さんと同じチームだったので、少しお話したりしたけど‥


その程度です...f^_^;


AKBさんがお好きなんですねっ☆
私も好きで、

毎週、AKBINGOと週間AKBは見させていただいてますよっ´∀*


で、最近は前田敦子さんが出演してらっしゃる

《Q10》も毎週録画してみてるよ〜っp(^^)q


可愛いですよねっ☆




Q.この中から 選ぶとしたら?




A.私は、ツナと昆布かな☆

とくに、最近ニューデイズに売ってる《和風ツナマヨ》?かな?が大好きで、かなりはまってるよっ´∀!!


あとひく味で1個ぢぁたりないよぉ〜

ってなっちゃう(ノ><)ノ

後は、タラコが大好きで、
タラコのおにぎりだったら何個でも食べれちゃうのだっっ☆☆

コンビニはファミマとか、
新しいお握りがしょっちゅうでるから毎回悩むよ( ̄▽ ̄;)

シンプルな塩むすびとかも好きだなぁ〜≧∀≦


お握りは外で食べるとより美味しいっ´∀*

と感じる茜音です..(^^)/







さて、1回目はここまでぇ☆!






2回目はもぅ少し待っててねっ☆






じっくーり、ゆっくーり考えて答えさせてもらいます\^^/ニコッ



そして、質問や疑問
まだまだ受け付けてるぉ☆

この記事にしてくれた、
質問や疑問は全て返すよっ´∀

ただ、この記事までで、
質問の受け付けはおしまいだから



沢山質問してくれたら嬉しいなっ≧∀≦




でわっ☆







またぬ〜ん´∀★











あかね◇



 
  • コメント(全13件)
  • 安威植和 
    11/24 17:20

    御苦労様です(^^ゞ

    まだまだ質問てかありそうだけど頑張ってネ(^_-)
  • 有岡(20)=タピオカw 
    11/24 17:23



    質問に答えてくれて
    ありがとうっ
    !!!



  • 猫耳帽子†刹那に染める龍の雲を得る如し† 
    11/24 19:06



      ∧
      お答え
      (〃^∇^)〃ありがと
      γ⌒;"-
      (∪(   )
      ∪∪V



    もう一つ 質

    ☆好きな歌手は?あと V系って 聴きますか



  • リネージュ 
    11/24 19:23

    質問に答えてくれてありがとうございま

    携帯無くなってしまったんですね

    残念ですね

    ちなみに僕は、docomoのSH-01Bの黒色です

  • †Paradise Lost Army† 
    11/24 19:29



    じゃあ
    俺も流れで質
    (笑)


    女の子から聞きたいと思ってたんですが

    あなたから見て福山雅治ってどんな人



    まぁ、返答はどっちゃでもいいよ
    (笑)


    んでゎ

    アディオ

  • コジロー 
    11/24 19:37

    コメ返お疲れさん
    問だけどこれからの活動予定を教えて
    レビだとかDVDだと
  • ミル 
    11/24 21:16

    すごぃ


    こんなに長い回答、あかねちん偉いです


    すごく頑張ったねっ


    質問!

    G・A公演第三回…まだ予定はないですか?


    毎日忙しすぎて…嫌になることってないですか
  • アパマ大統領 
    11/24 21:26

    質問答えてくれてありがとう(≧∇≦)俺はAKBの小林香菜が好きです


    質問
    *Mr.Childrenは好きですか?

    興味がないなら(^^)
    「I Love U」ってアルバムかいいんで聴いてみて!

  • よーよ 
    11/25 01:16

    質問の返事おつかれです

    こんなに長い質問にちゃんと答えるあかねちんはやっぱりすごいですね


    これからの活動予定とか出演予定など教えてもらいたいです

  • あっぴん♪ 
    11/25 02:37

    よくできまし
    ハナマル

    質問返
    お疲れ様でし


    んじゃ☆おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • 二年四組 
    11/25 04:11

    重いのは直した方がいいよ 高校行けば直るよ
    長いくつ?
  • ⊂(え^^)⊃ 
    11/25 17:37

    質問こたえてくれて
    とっても嬉しぃです


    こんな長文で
    返事くれるの
    茜音ちゃんしかぃなぃょ◎
    これからも
    応援するので
    がんばってくださぁ

  • t-鵜椎 
    11/25 17:58

    本当に答えて貰っちゃった

    めっちゃ嬉しいゎww

    あかねちゃんちょー優しい
    これからも応援するね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)