ありがとうっ*

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ありがとうっ* 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ありがとうっ* 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ありがとうっ* 画像3



皆昨日の質問答えてくれてありがとうっ☆!







やっぱ人によって印象って違うよね(´Д`)










第一印象はあんまり良くなくても今は、




応援したくなったとか、
なんで《あかねちん》って呼んでくれるようになったとか、






そういうのが知れて本当に嬉しいですっ(ノ><)ノ






もちろん、第一印象が

可愛いって言ってくれた方も





すんごい嬉しいですっ\^^/☆







本当にありがとうございます´∀








そしてっ☆!








公式blogになってから、






質問コーナーやってなかったから、久しぶりにやっちゃうよ♪♪♪











明日の夜までにしてくれた質問は全て!答えたいと思いますっ´∀☆












一人1個ぢぁなくても、何個でも何でも質問して下さいっ(^O^)/*









沢山質問してくれると嬉しいなっ( ^^)Y☆Y(^^ )











写メは、



1枚目 今日の朝食《フレンチ・トースト》

久しぶりに作ったけど、ふわふわしてて、めっちゃうまくできたよっ☆


2枚目 この間の夕飯にでてきた《サーモンのムニエル》

因みにタルタルソースも手作り♪バターの香りがして、めちゃうまだったよ≧∀≦



3枚目 昨日の夕飯☆


・豚キムチ炒め
・甘い卵焼き
・大根のお味噌汁
・アボカド




だったよ♪





ヘルシー☆










あかね◇

 
  • コメント(全12件)
  • まさまさ朝倉2世『イベ無期限休止します』 
    11/23 18:03

    こんばんは


    はじめまして


    早速、質問します。

    最近のマイブームは何ですか?
  • ⊂(え^^)⊃ 
    11/23 18:04


    美肌のために
    気をつけてること
    ありますか│・ω・`)?

  • t-鵜椎 
    11/23 18:07

    やっぱり好きな男性の好みゎ(´-ω-`)

    それと異性の好きな仕草ゎ???
  • 有岡(20)=タピオカw 
    11/23 18:07



    好きな男性芸能人とかいる??

    スタイルを保つため
    していることは??

    告白された回数は??

    いっぱい質問して
    すいません(・・`)

    お願いしますッッ!!!


  • リネージュ 
    11/23 18:09

    携帯の機種教えて下さい

  • 有岡(20)=タピオカw 
    11/23 18:10



    好きな男性芸能人とかいる??

    スタイルを保つため
    していることは??

    告白された回数は??

    いっぱい質問して
    すいません(・・`)

    お願いしますッッ!!!


  • 有岡(20)=タピオカw 
    11/23 18:12



    好きな男性芸能人とかいる??

    スタイルを保つため
    していることは??

    告白された回数は??

    いっぱい質問して
    すいません(・・`)

    お願いしますッッ!!!


  • 猫耳帽子†刹那に染める龍の雲を得る如し† 
    11/23 19:18


    ▼この中から 選ぶとしたら?(笑)

    ,∧ ∧ おむすびどぞ
    (´・ω・)
    ( ∪ ∪ .-、 .-、 .-
    と_)_)(,■)(,■)(,■)
       梅干 高菜 おかか
       .-、 .-、 .-、
      (,■) (,■) (,■)
       鮭  昆布  ツナ

    ※なかったら 他でも可。。。


    ┏━━━━━
    ┃┏━━━┓
    ┃┃  膝
    ┗┛   ┃
      ┏━━┛
      ┃┏━?
      ┗┛∧∧?
     ┏━━(゜ェ゜)?
     ┃ ?┃ノ?
     ┗━━┛?



  • アパマ大統領 
    11/23 19:47

    AKB48の友達はいますか?

    アイドルになろうと思ったきっかけは?
  • ミル 
    11/23 22:58

    あかねちんのブログ見てるとなんか応援したくなっちゃうんだよね


    質問タイム!

    ★あかねちんは今後どんな方向に進んで行きたいですか?
    ダンス?それとも歌、芝居(舞台)、女優、アイドル

    ★この世界に入って『生活面(時間とか)』『友達』『考え方』どういう風に変わりましたか

    すごく厳しい世界(ルール、時間、実力世界)だと思うけど

    ファンはみんな応援してるから頑張ってね(*^_^*)
  • あっぴん♪ 
    11/24 00:08

    あかねチャン
    援してるよ
    張って


    んじゃ☆質問


    この中でもらって嬉しいチョコの順に並び変えなさい。なお理由も答えなさい。(99点)

    ^賈1000円の「超高級チョコ」

    1000円分(10品)の「クランキーチョコ」

    1000円分(10品)の「キットカット

    1000円分(100品)の「チロルチョコ

    1000円分(200品)の「5円があるよチョコ

    解答
    □→□→□→□→□
  • よーよ 
    11/24 15:18

    あかねちん応援するからがんばってね


    質問ですが、アイドルになろうと思ったきっかけと、なんでガールズアクトリーにしたか教えて欲しいです

    あと尊敬している女優さんとかいたら教えてください

    よろしくお願いしま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)