意外な一面´∀

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/意外な一面´∀ 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/意外な一面´∀ 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/意外な一面´∀ 画像3







私、






《意外》と言われる事が多いんです‥




例えば‥



*ちゃんと校則を守る所


*料理や家事をする所


*意外に静かな所


*勉強をする所







なんか私、


チャラチャラした子、ギャルって印象が強いらしいです‥m(__)m笑






違うよぉ(´〜`;)







悪い印象はポイしてっ!!!笑








私は悪い子ってイメージらしいけど‥







実はいい子なんだよ\^^/






ワタシッ´∀*笑









でも、意外は意外でも、言われて嬉しい意外もあったり‥★





*考え方が大人



*友達思い



*しっかりしてる






これは言われて嬉しいなぁ〜´∀☆








私、きっちりしてる所があって、



*礼儀正しい人が好き




これは自分の中で絶対★!









私が礼儀よくなさそう〜。




とかよく言われるけどね《汗








そんなことはない‥はず(*_*)...笑









皆は私の第一印象なんですか?






よかったら教えて欲しいなぁ〜\^^/





第一印象だけぢぁなくても、
前はなんとか。でも今はなに‥


みたいな感じでも全然いいので


私の印象を教えてくれると嬉しいなっ´∀☆











でわっ♪




私のblogみてくれてありがとう☆







またねんっ*






P.S.写メは前も載せたけど、印象が考えやすくなる?かな〜?


って思ったので、同じ写メだけど、何枚か載せるねっ♪










あかね◇


 
  • コメント(全9件)
  • 猫武炸成 
    11/22 18:06

    最近、知ったばかりなので
    カワイイ娘発

    …て、感じでありま

  • t-鵜椎 
    11/22 18:11

    うん


    ちょー可愛いかな♪
    この前のTV<ご当地大使>でも見てたけどまとめててやっぱり大人っぽい(ToT)

    同い年だけどアイドルとして仕事してるあかねちゃんゎまじ尊敬



    これからも応援するから頑張ってね)^o^(

  • あおけいた♪(^v^)♪  
    11/22 18:54

    印象はちゃんとした女の子とイメージです。今でもそうです。blogと2回のGirl〈s〉ACTRY公演でしか知らないけど、ちゃらちゃらした感じは、全然ないです。
  • あっぴん♪ 
    11/22 19:14

    見た目は大人っぽくて気が強そうに見えるケド


    実は泣き虫さんなあかねチャン


    メイクや髪型でギャル風にも見えるのか


    あっぴん♪的には実年齢+−3歳はいけるんじゃないかな?って思います


    あかねチャン
    髪型、メイク、服装など変えてどこまで年齢ごまかせる自信ある?

    上は何歳?

    下は何歳?

    あっぴん♪は実年齢より最高−10歳下にみられたことあります
    たぶんオセイジです
    (苦笑)

    あっぴん♪くらいの歳になると若くみられると嬉しいです


    あかねチャン
    歳的には「歳上」と「歳下」に見られるのはどっちが嬉しいのかな

    んじゃ☆今日も一日
    疲れ様でした♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • 猫耳帽子†刹那に染める龍の雲を得る如し† 
    11/22 19:26


    甘党派。。。食べるより 作る方が 好きって感


    甘いもので 思い出したんだけど

    今日というか 毎月22日は ショートケーキの日


    カレンダーを みて

    22日の上に 15(イチゴ)日が あるから ショートケーキの日。。。


    |二二二二二二二二二二|
    |2010年11月 Nov. 霜月|
    | ★ヾ☆★メ☆ `  |
    | ☆メ☆/★☆ `  |
    |★☆//★=☆  `☆ |
    |★☆/ ★  ★   |
    | //ヘ★☆☆ ` ` |
    |//☆★☆ヘ★ ★ |
    |/  ★☆メ☆★   |
    | ☆ `  ★☆★☆ ` |
    | ` / ̄ ̄丶 ☆★☆ |
    | | |_LLL|     |
    |ノ\LLリ゚OーOリノ\ `★ |
    |⌒/》y《\⌒  ` |
    | (L/</_茆>L/) ` ` ☆|
    | 介 ヒ/ヒ| 介  ★  |
    |二二☆二二二二二二二|
    |日|月|火|水|木|金|土|
    | |1|2|3|4|5|6|
    |7|8|9|10|11|12|13|
    |14|15|16|17|18|19|20|
    |21|22|23|24|25|26|27|
    |28|29|30| | |★|_|
    |二二二二二二二二二)ノ


    ☆あかねん またね



  • アパマ大統領 
    11/22 19:54

    強気な知的ガール

  • コジロー 
    11/22 20:48

    ちょっとわがままなイメージはあったよ
    かねが真面目でもっと応援したくなった

  • ミル 
    11/22 21:36

    あかねちんゴメンねゴメン


    実は最初の頃は遊び人のワガママっ子…

    って思ってた


    あ、でもね、毎日ブログ読んでるうちに

    あれ?あかねちんって思ってるイメージと違うじゃん

    とても素直な心の持ち主じゃん


    って思うようになりました


    『あかねちん』って呼ぶようになったの

    そういった良いイメージを持ったから…

    親しみを込めて呼ぶようになったんだょ(*^_^*)
  • よーよ 
    11/23 00:14

    最初はちょっとチャラチャラしてるよーに見えたけど
    ブログとか読んでると意外としっかりしてるし料理作ったりお弁当作ったりすることがびっくりでし


    あかねちんは何の料理が一番得意なんですか?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)