ちょこっと返信2☆

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ちょこっと返信2☆ 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ちょこっと返信2☆ 画像2





スッピンで失礼します、茜音です☆笑

てか私の場合ほぼ毎日スッピンだけどね*





さてそれはさておき、ちょこっと返信2をやっちゃいますよぉ〜´∀☆




でわでわ早速*







Q. 寝てる時に見る夢はカラー?白黒?





A. 私はカラーかなぁ?
でも最近夢をみれなくて(;´・`)でも見ない方がいぃかも!!!
私夢見ると、いーっつも悪い夢ばっかなんです‥
これは本当‥<(__)>

小さい頃なんかね、同じ夢を何日も連続でみたことがあって、、今でも覚えてるよ(´Д`)

なんかね?地球が火の海で、いまにもなくなりそうで、人なんか誰もいなくて、家族も皆いなくて、私だけ取り残された夢‥
怖いでしょ((゜Д゜ll))?

私はあの夢のせいで寝れない日もあったんだよぉ...《泣


さすがに最近はみないケド、結構前に1回見たんだ‥

久しぶりに怖かった‥

皆さんはいい夢見れますか?





Q. コーヒーゼリーの普通派って何?





A. んっとね☆
ミルクを入れて、混ぜないで食べること´∀

因みに私、プリンやヨーグルトは混ぜないよ☆
小さい頃は混ぜてたけどねっ♪


あっ!!でもヨーグルトは混ぜるのもあるかも≧∀≦





Q. お握りとおむすびの違い知ってる?





A. よくわからないケド‥
前テレビでみたのは、

機械で作るのが 《おにぎり》
手でにぎるのが 《おむすび》

だった....\(゜゜)

あってるのかなぁ?

本当の答えはわかんないやぁ(´〜`;)

ごめんね(´〜`;)

でもこれがほんとの答えだったら、私はおむすび派だなぁ〜*

やっぱお母さんが握ってくれたおむすびは1番だもん☆
自分で握るのと本当違うっ♪

握る人が違うだけで、こんなにも味とか食間が変わるんだねo(><)o

やさしい味っ*





Q. 1番得意なダンスは何ダンス?





A. 私はずっとジャズダンスを習ってたからジャズダンスかなぁ〜\^^/?


もうほんっとダンスって素敵´∀

私は本当に本当にダンスが大好きなのっ≧∀≦
なんでこんなに好きなんだろ‥?
暇さえあればどこでも踊っちゃう☆
てか体が動いちゃう♪

歩いてる時、授業中、ねっころがってても!!!

え〜嘘だろ〜!!
って思うでしょ?
でも本当なの!!!これは嘘なしで、ガチなんですっ!!!!!!!


でっ、よく友達に
『ほんっとどこでも踊るよね〜』って言われたり、

お母さんに
『こんな所で、やめなさい』

って言われたり‥笑

やばいねっ♪♪

ダンスだったらなんでも好きっ☆
いろんなダンスをいっぱい知りたい、やってみたいって思うよ≧∀≦

ダンスレッスンだって1日したいくらい♪゛

いろんな人にダンスの素晴らしさ知ってほしいなぁ〜☆

皆も機会があれば是非!!!
ダンスやってみてね♪





Q. ルンバダンスってどんなの?





A. え〜、と ん〜、と‥
すみません、、よくわからないですぅ(´〜`;)

でも社交ダンスのルンバってあるよねっ☆

どんな踊りなんだろぅ‥


名前的にはめっちゃリズムよさそう☆


オ〜レッ!!
的なねっ♪笑

ん〜...気になーる(´Д`)

そう、気になーるからパソコンで調べてみたのっ☆



...ケド全然のってなかった(;´・`NO)


非常に残念‥m(__)m涙







さて、これで以上でございますですっ*



どうかなぁ〜?
私のこと知ってもらえたかなぁ?




でもまだまだ☆!


も〜っといっぱい私のことを知ってもらいたいな♪


で、内面も好き〜って言ってもらえるようになりたいなぁっ≧∀≦!



で、で、!!もっと沢山の方に私のことを知ってもらいたい☆


で、で、もっと沢山の方に、
ファンだよ〜って言ってもらえるようになりたい☆







その為に私頑張りますっ≧∀≦



そして、

いつもblogにコメントを下さる方、応援して下さってる方!!

本当に本当に!!!

勇気をもらっています。


もうこの気持ちを、
どう表せばいいか‥
なんていう言葉を使っていいか‥
わからないくらい‥

ただ、今浮かんでる言葉は、

『ありがとう』


本当に幸せです。


これからも


どうぞ、茜音をよろしくお願いします。






最後は元気にっ´∀★





ばいばいきーんっ\^^/









あかね◇

 
  • コメント(全7件)
  • コジロー 
    11/21 19:52

    すっぴんでも全然可愛いー

  • あっぴん♪ 
    11/21 21:09

    質問返
    ありがとう


    「オーレッ
    はカルメンだと思います
    (笑)

    ダンスとはちょっと違うけど「盆踊り」ならあっぴん♪踊れるのひとつあります


    「月が
    出た出た〜
    ってヤ
    ←タイトル不
    (笑)

    あかねチャン
    盆踊りって踊れる?

    あっぴん♪リズム感がないのでダンスは苦手で


    ダンレボ(ダンスダンスレボリューション)もレベル☆2がいっぱいいっぱ


    あかねチャン
    ンレボ得意そうだよ


    んじゃ☆今日も一日
    疲れ様でした♪( ̄▽ ̄)ノ″

    P.S.
    クリコ
    仲間に誘ってありますので良かったら一緒にやりましょう

  • アパマ大統領 
    11/21 21:54

    質問の返信ありがとうございます
    (夢の色の質問をしました!)

    白黒の夢を見る人は日頃
    "色"に興味がない人なんだって(^∀^)

    俺的には前髪を分けてる茜音ちゃんが好

  • よーよ 
    11/21 22:04

    あかねちんはすっぴんでもメイクしててもかわいいよ

    これからも応援しますので頑張ってください

  • 猫耳帽子†刹那に染める龍の雲を得る如し† 
    11/21 23:52


    ガルアク 第三回 公演の話しって まだ 全然 出てないの?


     
       (⌒)  (⌒)
       / /   / /
      /  ̄ ̄ ̄ \
      |  (∩)(∩)|
      |二二二(ロ )二
    ▲ ||∧|∨|∧|∨
    ┃ ヽ |(⌒)(⌒)
    ┗┓ε/∨ / ヘ
        ぐふ



     
  • ミル 
    11/22 03:17

    いいっ


    あかねちん、ひとつひとつの質問に一生懸命答えてて

    いいっ


    あかねちんの良いところ大発見だ


    G・Aはね、何人か本当に大好きな人がいて

    すっごく推してるんだけど……

    そんな良い子だと

    あかねちんも大好きになっちゃうじゃんか(//∀//)
  • ミル 
    11/23 23:43

    今更ごめんねっ!
    コメントに気付いてもらえるか分からないけど

    >私はおむすび派だなぁ〜
    >やっぱお母さんが握ってくれたおむすびは1

    ↑ そうだよね!!
    ある舞台で観たものそのままだけど、
    おむすびって言葉は・・・【むすぶ】んだよ!
    人と人を結ぶの!
    今まさにあかねちんが言った言葉そのまま!
    「やっぱお母さんが握ってくれたおむすびは1番」
    ねっ!?あかねちんとお母さんをむすんでるの
    おむすびって言葉…いいよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)