料理ッ☆

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/料理ッ☆ 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/料理ッ☆ 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/料理ッ☆ 画像3




みなさんこんにちは\^^/







今日はトレーナー1枚でもあんま寒くなくていい感じの気温だぁ〜≧∀≦☆









さてさて、今日のタイトルは

《料理》っ(^^)!!





実は最近晩御飯を作りまして、






それが写メなんだケド‥



かなり画質が汚くて‥



ごめんなさい(´Д`)...








でねっ☆





その時のメニューが、



*鶏肉の照り焼き
*えのきのバター醤油炒め
(本当はピーマン入れるんだけど、ピーマンがなかった為えのきだけになっちゃった´∀)
*マグロの刺身
*ミネストローネ



だよっ☆







鶏肉の照り焼きがメインだったんだけど、かなりおいしくできました≧∀≦



甘じょっぱくて☆
きつね色の焦げ目がついて☆



自己満足ですっ*笑







でもなあ〜





私、もっと料理を極めようと思いますっ!!!






本当の特技になるようにっ(^^)




料理は本当に好きだし、中途半端のままにしときたくないしね\(^^:;)








だからこれからはもーっといろんな料理を作って、もっとレパートリーを増やして、本当の特技にするんだっ´∀*








やっぱ、チャレンジって大切だよね♪゛






よっしゃー!!!!!








またやりたい事が増えた茜音さん、、








頑張りますよっ´∀!!!










あかね◇