ちょこっと返信1*

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ちょこっと返信1* 画像1



今日は久しぶりのちょこっと返信しちゃうよ♪







ちょこっと返信とは‥



皆さんがコメントをしてくれる時にちょくちょく入れてくださる質問のお返事をするというコーナーですっ☆゛







でわ早速っっ*






Q 柿はかたすぎず、柔らかすぎず、おいちいよね?





A. そうですねっ♪
かたすぎず、柔らかすぎずおぃち〜い≧∀≦
でもたまぁに、べちょっとしたのとかあるけど‥笑


私的にはかたい柿も好きだったり♪゛ニャハ





Q. 秋の果物だと何が好き?





A. 秋だったら私は洋梨が1番好きかなぁ〜≧∀≦
もちろん柿も好きだよ☆

というかもう果物ならなんでも好きだなあ〜♪笑





Q. 好きなチョコのBEST3は?




A. ん〜迷う〜‥

え〜なんだろ、どうしよ〜≧∀≦
基本全部好きだ.け.ど‥
ん〜´∀

はいっ!決まりました☆


1位 紗々
2位 キットカット
3位 クランキー


かなぁ〜(´Д`)
これは迷った♪
でもチョコはみんな美味しいよねっ´∀☆





Q. 大好きな果物のBEST3は?




A. 苺は1位!!!!!!!!!!
これはもう即答だよっ´∀
小さい頃から断然苺が好きでした☆

そして
2位 ブルーベリー
3位 ラ・フランス


かなっ\^^/
もぅ本当に果物は大好きっ♪

いくら食べても飽きないよね(>_<)
因みに今日は柿を食べたよっ´∀
秋にしか食べれないから今のうちにいっぱい食べとくの☆





Q. 子供は好き?





A. もちろん好きだよぉ☆
特に男の子の赤ちゃんとか大好きっ♪

んもぅ可愛いすぎるよねっ´∀

この間行った保育実習でも1歳の男の子とずっと遊んでたよぉ〜´∀

もぅあのまま弟にしたかった..笑


今からでも弟ちゃん欲しいなぁ〜‥と思うあかねです。笑





Q. 兄弟が欲しいのに歳の差なんて関係ないよね?





A. 関係ないな〜いっ!!!!!!
私も今からでも弟が欲しいと思うしねっ´∀☆

私は9個上のお兄ちゃんがいるけど、歳が離れてるから仲良いっていうのもあるし、歳が離れてるから言えることもあるし、頼りにできることも沢山あるよっ♪゛


だから私的には歳が近いよりは離れてるほうがいいなぁ〜☆





Q. 次の舞台とかであかねちんの手作りクッキーを販売するってどう?





A. えーーーーー(゜o゜)笑
私、実は‥クッキーはあまり得意じゃないんです<(__)>..

なんだろぉ‥デザート系は苦手かなぁ(;´・`)?
唯一自信があるのは、
《ガトーショコラ》かな´∀?

これは結構上手く出来るよっ☆


皆にも是非食べてほしぃな♪





Q. この間はなんの収録だったの?





A. この間の収録は先日放送された『U.M.U〜お取り寄せ大使〜』の収録だったよっ


皆見てくれたかなっ?

私は自分で見て、かつぜつとか気になりました(;´・`汗)

まだまだだめだなぁ〜(´〜`;)
もっともっと努力しないとだねっ´∀


常に向上心を持って頑張るぞ♪











今日はこのへんでっ☆!

いいお返事ができたかな?


上手く答えられてなかったらごめんなさい(´〜`;)


また明日も続きの
ちょこっと返信するから是非みて下さい♪



皆に少しづつでも私のこと知ってもらえたら嬉しいなっ\^^/







写メは得意の
《ガトーショコラ》♪



あかね◇


 
  • コメント(全7件)
  • アパマ大統領 
    11/20 12:00

    めちゃくちゃ美味しそう

  • よっちゃん 
    11/20 12:30

    どれど
    味見を一つ

  • 中島ゆかにゃん 
    11/20 13:41

    おいしそう

  • 猫耳帽子†刹那に染める龍の雲を得る如し† 
    11/20 13:59


    今まで 質問したことないな〜(><)


       
       ゝヽ_
      /   ` ヽ 
      /γ'⌒v⌒ヽヘ
     |(⌒⌒)(⌒⌒)|
      V \/ο\/ V
      ● 丶_ノ ●
       >ーvー<
     (⌒)//LOVE//(⌒)
      ~|\/////|~
      | \/ |
      (___ハ___)



  • よーよ 
    11/20 19:28

    ガトーショコラ美味しそう

  • あっぴん♪ 
    11/21 21:31

    質問返
    ありがとう


    「キットカット」と「クランキー」はあっぴん♪も大好き


    秋の果物は「梨」が好きで


    あかねチャン
    こといろいろ知れて良い企画です

  • ミル 
    11/23 23:34

    あかねちん

    今いろいろ日記読み返してるの!
    気付かなかった日記とかあったから!orz

    一ヶ月も前の質問に答えてくれてありがとうね!!!
    すごくうれしいよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)