ルンルンッ♪゛

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ルンルンッ♪゛ 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ルンルンッ♪゛ 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ルンルンッ♪゛ 画像3






皆さんこんばんわっ\^^/*






今日はほんっとに寒いね<(__)>






私の体はもう凍ってるよっ(´Д`)









あっ今日はダンスレッスンだったよo(><)o









もうめちゃくちゃめちゃくちゃ〜楽しかったっ´∀☆










やっぱ好きなことが出来るって最高に幸せなことだよね(#^.^#)







今日はジャズダンスをやったんだけど、かっこい〜振り付けだよんっ*






私はずっとジャズ習ってたけど、私がやってたジャズとはまたちょっと違って凄く楽しいのっ(ノ><)ノ








皆にも見てもらいたいなぁ〜(´〜`;)









あっ後ね、今日は社交ダンス?的なのとかワルツとかやって初めてのダンスばっかでもぅほんっとに楽しかったし、また一つダンスを覚えられたから今日は満足だぁ〜っ´∀☆










今日のblogは楽しい楽しいばっかだけど、皆に私が今凄くルンルンなの伝わったかな?笑






でも来週はダンスレッスンお休みだから再来週まで我慢だ(:_;)泣






今日覚えたダンスを完璧にしとこぉ´∀☆








写メは


私服からレッスン着にチェンジ*







あかね



 
  • コメント(全7件)
  • アパマ大統領 
    11/17 23:32

    ダンスが出来る女の子はカッコイ

  • t-鵜椎 
    11/17 23:41

    お疲れ


    楽しかったんだね♪
    ぃーなぁ〜


    本当に最近寒い((
    ))

    風邪に気をつけてね(^-^)b
  • よーよ 
    11/17 23:51

    レッスンお疲


    新しいことやるのはたのしいよね

    寒いから風邪には気をつけてね

  • あっぴん♪ 
    11/18 00:17

    ダンスって何種類あるのかな?

    あかねチャン
    一番得意なジャンルは何ダンス?

    これからも楽しく
    んばルンバぁ


    ・・・あ
    ルンバ
    ダンスのひとつだね
    ンバってどんな踊りなんだろ?

    なんか
    ?」ばっかりですみません
    m(__)m

    んじゃ☆今日も一日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    11/18 03:02

    ダンス頑張って下さい。
  • ミル 
    11/18 05:04

    あかねちんの楽しいがすごく伝わってきたょ


    今度一緒に踊ろうね

  • 双剣双銃のアリア‡旅行ってきます‡ 
    11/18 07:37

    あかねちん
    か…可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)