ぬはっ(´〜`;)

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ ぬはっ(´〜`;) 画像1







皆さんこんばんわっ´∀







あかねです☆゛








いきなりだが、






私は今日を勉強の日にすることを誓った!!









笑笑








なぁんて♪






ただ木、金がテストだから勉強してるだけさっ≧∀≦








でも今日は時間があるから、
いっぱい勉強するって決めたんだっ☆







時間がある時にやっとかないとねっ♪








でもね、今は






《たまごっち》





を見て一休みCHU☆








たまごっちみたらまた勉強再開しよ〜っと\^^/*










写メは、この間の




収録のあき時間に勉強してたらりさがパシャッて´∀笑






こんな風に頑張っていますょ♪









あかね◇


 
  • コメント(全6件)
  • りんご 
    11/15 19:25

    勉強は体に悪いよ

  • ワンコキラー 
    11/15 20:05

    頑張れ
    から気温が下がるから温かくして勉強してください

  • アパマ大統領 
    11/15 20:21

    勉強するといいことあるよ(^-^)
  • ミル 
    11/15 20:49

    努力は自分を裏切らないからね


    ガンバだぴょ

  • よーよ 
    11/15 23:44

    さすが受験生だね


    テスト勉強がんばってね

  • あっぴん♪ 
    11/16 00:50

    頑張れ受験生


    来年の春には憧れの高校で楽しいスクールライフが待ってる


    あれ
    ログ
    背景が変わったんだ
    素敵で


    んじゃ☆今日も一日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)